ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2024-01-01から1年間の記事一覧

伸び上がる猫さん&小説更新♪

こんばんは! 伸び上がる、みーちゃん これらの写真を見た、旦那さんは「いったい、どこまで伸びあがるんだ」と驚嘆の声を上げておりました 謎のXポーズ。 紙袋の「かさかさ音」が楽しいらしい。 それにしても、今年の桜は咲き始めから散るまで、やたら早か…

意外なところでどんぶらさん&小説更新♪

こんばんは! 私の住む地域付近も、桜が満開となってきました ただし、我が家周辺は山、家の近所の開花はもう少し先のようです。 花粉症はひどいです……例年よりはなぜかマシなのですが、それでも体はだるいし目も鼻も辛い 私の場合、スギよりもヒノキの花粉…

ふきのとう、出たわよ。&小説更新♪

こんばんは! この出オチ感 大谷さん、一号&二号ホームランめでたい✨ すごくホッとしたし嬉しかったです✨ エンゼルスのレンドンの初ヒットや盗塁も、よかった……✨ 今回も時間がない……。 ほぼ写真のみブログです 今日は20度超え。あたたかい一日で、今日が仕…

昭和の戦隊&小説更新♪

こんばんは! 先日、ユーチューブにて東映の無料放送の戦隊もの「バトルフィーバーJ」を主人が発見! 昭和の戦隊ものです。 いや~、タイトルとかビジュアルとか、「懐かしのヒーロー図鑑」とかいうような本で見て知ってましたが……。 想像以上に驚愕の内容…

拙作「天風の剣」シルガーを描いていただきましたっ!✨

こんばんは! またまたココナラさんにて、長次郎先生に拙作の小説キャラをイラスト化していただきました~✨ こちら、ファンタジー小説「天風の剣」の、シルガーです。 また超美形のお兄さんにしていただけて、すごい幸せ…… うお~強キャラ感がたまらん✨ ↑と…

膝カックンby猫&小説更新♪

こんばんは! なんでしょうね、この謎ポーズ。 水泳の「ターン」みたいです。 大谷さんニュースがショック過ぎて……。 気分悪すぎるし、心配だし……。 大谷さん、ずっと応援してるよ。 デコピンも、奥様も、そばにいてくれて本当によかった。 おそらく、そうで…

みーちゃんちゃん。&小説更新♪

こんばんは! 今回、うっかりして時間が無くなってしまい、ほぼ写真のみブログです。 まあ、いつもあんまり内容ないのですがっ☆ 箱から、出るとこ。 よいしょっと。 探検中。 旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影) ◆◆◆◆◆ 無料小説サイト「小説家にな…

インド映画素晴らしい&小説更新♪

こんばんは! ここ数日雪の日が続いてます……。 吹雪の日もありましたし、結構積もりました 真冬より雪の日が続いているような……? ずっと観たかったインド映画「RRR」、先日ようやく観ました! 想像以上にすごかった……✨よかったし面白かった……! そして、…

大谷さん、本当におめでとうございます✨&小説更新♪

こんばんは! また雪が降り&積もりましたよ~! そして今現在も降っているようです。 あたたかくなったり寒くなったり、本当に極端なこのごろ……。 みーちゃんも、びっくりです。 びっくりといえば、こちらは非常に嬉しいし喜ばしいびっくりだったのですが、…

懐かしの「初恋ヒーロー」!&小説更新♪

こんばんは! こたつの上も中も横(?)も大好きな、みーちゃんです いったんあたたかくなりましたが、また寒くなりましたね。 せっかく雪が溶けたのに、また積もりました明日も寒いみたいですね~。 皆様体調管理にはお気を付けくださいね。 遅ればせながら…

紙袋ボール!&小説更新♪

こんばんは! 紙袋を丸めてボールにしたもので遊ぶ、みーちゃん。(ボールは旦那さん制作) 実はみーちゃん、猫用おもちゃはそんなにハマらず、こういうシンプルなやつで遊ぶんですよ ケリケリしたりして、遊びます 床に転がった時の、カサカサという音もい…

シン・スマホ降臨&小説更新♪

こんばんは! 最近、スマホの誤作動が起きるようになってきました。 寒いからかな、棚からスマホ落としちゃったからかな、なんて思いつつ、携帯ショップに予約して、見てもらうことに。 契約者は旦那さんなので、旦那さんと休みが一緒の日、一緒に行くことに…

無事コタツスキー&小説更新♪

こんばんは! 伸び上がる、みーちゃん✨ こちらでは節分に、落花生をまきます。 おいしかったナッツ大好きな私、今年もめでたく食べ過ぎです たぶん、年齢の数+1より食べては――、いるのかも!? 旦那さんが豆まき始めたら、みーちゃん驚いて飛んできた。 こ…

ゴージャス☆リカちゃん!&小説更新♪

こんばんは! やはり買ってしまいましたよ、リカちゃん……!!✨ 「ガーリーフルラージュ」さんです! か、かわええ……✨ ロングの巻き髪。私にとって憧れのお人形です~✨ 発売日自体は少し前のもので、ずっと気になりつつ買わずにおりました。 でも、先日現物を…

枕叩き&小説更新♪

こんばんは! おとといの早朝、みーちゃんが起こしに来ました。 「にゃあ~」 しかし、眠すぎて起きられず。 そのまま寝てると、 ばんばんばんばんっ! って、みーちゃんは手で枕を叩いてました……。起きたよ……。 そして、昨日の早朝。 またみーちゃんが起こ…

みーちゃんのおやつブーム&小説更新♪

こんばんは。 最近、パート仲間さんからいただいた某メーカーの某おやつに、すっかりハマってしまった、みーちゃん。(柔らかタイプのおやつ) おやつ欲しさにおねだりがすごい……。 ちゅーるは一生分食べてしまったのか(!?)、あれほど好きだったのに食べ…

袋猫&小説更新♪

こんばんは。 とても大変な新年の幕開けとなりましたね。 一日も早い復興と、被災された皆様に穏やかな日常が戻りますよう、心よりお祈り申し上げます。 どうか、どうか皆様がご無事で安全でありますように。 眠るみーちゃん。 みーちゃん……。 スマホで間違…