ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対的聞き間違え&小説更新♪

こんばんは! 絶対に、自信を持ってはっきりと、聞き間違えだと思える聞き間違えの話。 先ほど、キッチンにいたらテレビCMの声が聞こえてきました。 「今なら、対象商品をご購入されると、 5兆円引き!」 絶対に、聞き間違えです。 今朝も、早朝旦那さん…

裏返しの人たち&小説更新♪

こんばんは! 私の勤めてるパート先は、駐車場から会社まで結構距離があります。 5分程度歩かねばならないという……。 それで、仲いいお友だち同士待ち合わせ、もしくは誰か来るのを待ってから、一緒に会社に向かうというパターンが多いです。 先日も、前に…

ひと噛みスタンダード&小説更新♪

こんばんは! 今朝早朝、みーちゃんに手首をかまれ、起こされました☆ 最近は、布団から出ている手首をひと噛みすることが、みーちゃんのスタンダードになっているようです……。 旦那さんも、布団から手がはみ出ているとかじられてるそうです……。 前にも書きま…

じゃあ、俺が食うか。&小説更新♪

こんばんは! 金曜は、健康診断の日でした。 いつも、健康診断の後は体調を崩す私☆ 今回はさらに、バリウム後のおなかの調子が悪く……。 うむ~。来年からはバリウムでなくて胃カメラにしようかな。 でも、胃カメラも怖いなあ……。←やったことない。 健康診断…