ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

美味らしい。&小説更新♪

送られてきた箱に入るみーちゃん。 「極小粒 美味」らしい(笑) いや、みーちゃんは「極小粒」じゃなく「巨大」だけど!? 旦那様撮影。すごい綺麗なお日様~!! 確か、昨日だったかな。 同じく旦那撮影。 みーちゃん、雪見てます☆積もったなあ~☆ これも旦那…

インフルエンザA型……!(゚Д゚;)

↑ みーちゃん、ぽやぽやっとしてます( *´艸`) 突然ですが、月曜日と火曜日、喉がとても痛くなりました。 でも熱もなく、お腹の調子がいまいちなだけで他の風邪の症状はありません。 喉の痛みに効く風邪薬と漢方薬を飲んでました。あと、のど飴&龍角散。 水…

新聞猫。&小説更新♪

がさがさっ! 新聞猫でーす(*´ω`*) お耳がマスターヨーダっぽい? 新聞トンネル、がさがさ探検中のみーちゃん。 こんな感じで、猫飼ってる人は新聞をなかなか読み進められないという……(笑) 今日はクリスマスですねえ♪ 12月を越えるとあっという間にクリスマ…

拙作「旅男!」がフリーゲームになりました! &小説更新♪

こんばんは! 連載中のファンタジー小説「旅男!」のフリーゲームを創っていただきました! 一部ボイス有りという素晴らしい仕様です!! すんばらしいキャラクター造形、すんばらしい声優さんたち!!! イメージ以上というか、もうもったいないくらいの仕…

ありがとう、ニトリルームブーツ様様!

ニトリ様で購入したルームブーツ。 めっちゃあったかい!! もこもこふわふわぬっくぬく! 足元あったかいと、こんなに違うんだあと思わず感動。 旦那が言うには、「足元あったかいと、無用な不安感とかも軽減するね」、とのこと。 おお!? メンタル的にも…

日曜のみーちゃん、小説更新♪

これは、旦那撮影の朝のみーちゃん。上目遣いがかっこいい!? これは今日の午後のみーちゃん(私撮影)。 食器棚の上の箱がお気に入りの場所のひとつです。 かなーりはみ出てますが、みーちゃんは気にしません!! ◆◆◆◆◆ 無料小説サイト「小説家になろう」…

朝のお天気シリーズ!

いいお天気の朝。みーちゃん、またまた窓に釘付け♪ 冬のお天気、嬉しいですね(*'ω'*) 外はまだ雪が積もってます……☆ これは、旦那様撮影の今日の早朝! 綺麗~✨✨✨ これも旦那撮影♪ これも旦那様撮影♪ こちらも旦那様撮影。面白い雲ですね♪ これも旦那様撮影。…

旦那様撮影「朝の風景」、私撮影「夜のみーちゃん、変だぞお前」

旦那が昨日の早朝撮影した写真。 綺麗な朝日!!! なんか、ありがたい……!! 昨日の朝はとてもよく腫れていました。 これも昨日の朝。雲一つない!! 今日は朝から冬空でした。今日、こちらは雪の日のようです。 これは何日か前の夜のみーちゃん。 変だぞ、…

晴れた日曜、籠入りみーちゃん&小説更新♪

これは、今朝旦那様が撮影した写真。 青空に雲がめっちゃ綺麗に流れております! 風は冷たいですが、晴れ渡って明るい日曜でした(*'ω'*) みーちゃん、どこ行った? と思ってたら、お買い物用のマイバスケットの中にいた!! なんか、高飛び込みみたいな体勢…