ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みーちゃん生誕一周年!

本日、みーちゃんが一歳になりました! おめでとーっ!!ヾ(≧▽≦)ノ ◆みーちゃんが今まで覚えたと思われるニンゲン語◆ ・みーちゃん 自分の名前だとわかっている。ちなみに、飼い主が勝手に呼んでる「みーちゃんちゃん」「ちゃんみー」「ちゃんちゃんみー」も…

みーちゃん猫パンチの瞬間&小説更新♪

みーちゃん猫パンチの瞬間が撮れました(笑) 早すぎて、手ブレ、肉球のピンクもブレてる( *´艸`) みーちゃんパンチの続き(笑) カーテンの上にいるみーちゃんにちょっかいを出したところ、邪魔だとパンチされました☆ ◆◆◆◆◆ BSで「シックスセンス」をやってま…

【お人形お迎え譚】イスルのライト君、かわええええええ!!!(≧▽≦)

いきなり、お人形写真です☆ 光が入ってますが、怪しい光ではございません! 決して怪しい写真ではございません!!(笑) イスルのライト君というお人形を、ついにお迎えいたしました!(右側の探偵さんです) 「イスル」とは、グルーヴさんの「プーリップ」と…

びっくり顔みーちゃん、小説更新♪

みーちゃん、なんちゅー顔をしてるんでしょう(笑) 台所の高い所に上がってます。ここは上がって欲しくないんだけどなあ~(>_<) 我が家は狭く、台所の仕切りを造りようがないので、みーちゃん出入りフリー状態です。 子猫のときは、特にほんと大騒ぎ、ご飯の支…

みーちゃん、ビビる。

ただ今、我が家は下屋を造ってもらっています。 音がすごいので、みーちゃん、ビビりまくってます。 (↑画像は以前撮ったもの。無関係ですが、ビビってるイメージ画像!? ただ単に袋に入って遊ぶの図なんですが) 押し入れに入って隠れて出てきません。 (↑…

春が来た! &小説投稿♪

我が家の庭に、やっと、ふきのとうが出ました! じゃーん!! かわいい!! 春が来たーっ!! とはいえ、ちょっと前から、花粉症がものすごいことになっていたので、春の実感はとっくにありましたが(;´・ω・)←ほんとひどい☆メンタルへの悪影響も、とんでもなか…

洗面台大好き、小説更新♪

みーちゃんは、洗面台大好きです。 洗面台の中で爪とぎをしたこともあります。 つるつるつるつる。 とげるかーい!!(笑) みーちゃんは、洗面台の一番てっぺんにも登ります。 そこにいると気付かず洗面台の横を通りがかり、 「にゃー」 といきなり上から鳴か…