ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

車の鍵のぬれぎぬ&小説更新♪

肉球からの、こんばんは!(笑) みーちゃんの肉球は、ピンクです。 ラグビー日本代表、すごいですねええ!✨ 驚き&感動です!! すごい! かっこいい! 素敵すぎる……! 「たくさんのものを犠牲にしてきた」、「厳しい練習があったから信じていた」。 久しぶり…

猫さん、ツキノワグマさん。

こんばんは! 今日も玄関でお昼寝するんだもん! と決め込んだみーちゃんです( *´艸`) 猫耳の影がいい感じ?です(笑) スポットライト浴びてるみたいな、みーちゃん。 結構暑くなってましたが、それでもここでお昼寝だって言い張ります。 ……しばらくあと、ほ…

オムレツという、確かな幸せ。&小説更新♪

こんばんは! お彼岸ですねえー。お彼岸は、なにかと忙しいのでございます。 みーちゃんは、いつもと変わらずのんびりしてます。 でもお客様がいらっしゃると、ちょっとマイペースでもいられないんですけどね☆ 先ほどの写真の上からの図。 子猫時代は、みー…

プリキュアの話、一本満足バーの話。そして、みーちゃん食べ放題。

こんにちは! 本日パートのお仕事お休みで、のんびり過ごしているところでございます♪ 猫の形に影が映っとる( *´艸`) お買い物マイバスケットに入り込むみーちゃん。 「え。なんですか。僕に用ですか」 「知りませんよ。おやつジャーキーの袋を開けて勝手に…

TT兄弟&謎の暗号?、&小説更新♪

こんばんは! すっかり「肉食小動物」の箱が気に入ってる、みーちゃんです( *´艸`) 「いらっしゃいませ」 三つ指ついてるように見えるみーちゃん。←見えないよ!?(笑) 光に包まれて、すやすや。 先日、みーちゃんが無防備な旦那さんのノートパソコンの上を歩…

賢猫、みーちゃん?

こんばんは! 今日は、シフト休みの交換をお願いされ、急遽お休みです。 ちょうど、台風が来ましたし、私としては今日休みで助かりました。 台風の被害にあった地域の皆様、心よりお見舞い申し上げます。避難されている方々や、まだまだ状況に注意しなければ…

床のコリ、解消?&小説更新♪

こんばんは! とっても暑いというのに、「ここで寝る!」と決め込んでたときのみーちゃんです(笑)なぜ……。もっと涼しいとこあるのに……。 大福が棚に乗ってるみたい……(笑) 昨日の会社の不思議すぎるできごと。 一生懸命その日のポジションで働いていると、後…

「いわき七浜イケメンプロジェクト」、応援してます!

こんにちは! 突然ですが、「いわき七浜イケメンプロジェクト」というとても素敵な企画をご紹介します! それは、 「魚料理はじめとする海の幸、海の魅力を発信すべく、いわきが誇る七つの浜をイケメン擬人化したプロジェクト!それが『いわき七浜イケメンプ…

波乱の郵便振り込み&小説更新♪

こんばんは! 先日、フェイスブックでいかんなくポンコツぶりを発揮した私ですが、郵便振り込みでもやらかしておりました……。 郵便振り込みで入金しようとしていた私。 いつもの出社時間より早めに家を出て、郵便局へ向かいました。 「このくらい時間があれ…