ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

形になると、すごいもんだねえ!

ちまちま書き続けている小説。 連載小説だけでも、いつか本みたいな形に出来たらいいなあ、とぼんやり夢見ておりました。 ついに先日念願叶って、旦那様様がその連載小説を本として作ってくださいました!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m なんという手間暇お手数ご…

みーちゃん、雪景色鑑賞する&小説更新♪

今日は朝からお天気。 みーちゃん、一生懸命雪景色を見てます。 窓辺から離れません。 めっちゃ見てます! 雪景色、たっぷり堪能してます!! 11月とは思えん風景……。 でも、本当にいいお天気でした♪ 寒いけど、みーちゃんだって景色見たくなるよね~(*'ω'*) …

11月なのに積もる雪!!

私が住んでるとこは、れっきとした雪国、しかも山の中です。 それでも、11月に積雪があるのは珍しいことです。(特に近年は) 雪は降ったとしても、ここまでは積もらないんですけどねえ(゚Д゚;) みーちゃん、一生懸命雪景色を見てます。 真っ白の景色が不思議…

眠くて不機嫌? 、&小説更新♪

テーブルの上で眠っているみーちゃんにカメラを向けたら、不機嫌そうな顔(;´∀`) (テーブルの上大好き←子猫時代に、とっくに叱るのあきらめた) 眠いん。 携帯のカメラのせいか、とっても長いみーちゃん。 でも、もともと長い猫です。 ゲーム刀剣乱舞、最近…

みーちゃん6・2キロ、小説更新♪

昨日、無事みーちゃんに三種混合ワクチン接種してもらってきました! 帰宅後も今日も、元気いっぱいなので、ほっと一安心です(*´▽`*) キャリーバックに入れて車に乗ると、今年も恨み節のように変な低音ボイスで鳴いておりました……(>_<) デスメタルみーちゃ…

乗っ取りみーちゃん、小説更新♪

これは、私のパソコンの椅子を占領中のみーちゃん。 昨日は夜8時頃から11時頃まで占領しとった……。 おかげで昨夜は、ほぼパソコンいじれず!!(笑) みーちゃん曰く、眠いんですって。 ここで寝たいんですって。 でも、昨日の私はめちゃくちゃ肩こりがひどか…