ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

回覧板にしてほしい&小説更新♪

こんばんは! 今年度、町のとある委員にあたっている我が家。 その任務も今月末で終了、やれやれ、とホッとしておりましたが……。 最期の大仕事が待っていたのです! 町からのお知らせを、自分が住んでるとこの地区の各戸にお配りするというお仕事。 お配りす…

ヘアスタイリストみーちゃん&小説更新♪

こんばんは。 地震の被害にあわれた地域の皆さま、心よりお見舞いを申し上げます。 本当に大変な日々をお過ごしのことと思います。 どうぞご自愛ください。 一日も早く、復旧が進みますように。 先日の地震、こちらは震度4でした。 長かったので、とても怖…

通りすがりの「ちゅー」&小説更新♪

こんばんは! 先日、パソコン作業中に眠気が襲い、うとうとしていたところ、唇あたりに、なにやら「もにゃもにゃ」とした感触が! はっ! と目を覚ますと、目の前にみーちゃん。 パソコンの乗ったテーブルの上を歩いていたみーちゃん、通りすがりに、私に「…

パソコンスタンド、素晴らしー!✨&小説更新♪

こんばんは! 今朝は、みーちゃんの「にゃ~」という鳴き声、おててで私の顔を「ちょいちょい」する、私のおでこをぎゅ~、と手で押す(笑)、かじる、のフルコースで起こされました。 起きざるをえまい。 じゃ~ん! パソコンが、とってもやりやすくなりまし…