ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マイナンバーカードって……。&小説更新♪

こんばんは! 冷蔵庫を、滑り落ちるみーちゃん。 す、す、す、とやってきます( *´艸`) 食器棚の上。 セブンイレブンで話題の、ホットスナックのとこにあるカレーパン、食べてみましたよ。 おいしい~!ヾ(≧▽≦)ノ あたためてもらって食べました。噂通り、素晴…

配膳ロボ、かわいい!&小説更新♪

こんばんは! 先日、久しぶりにガストへ行きました。 配膳ロボがいる。 まさか、こちら田舎のガストさんにも供給されているとは思わず、驚きました。 ネコロボ、かわいすぎる。 運ばれてきた料理をとるとき、ちょっとドキドキしましたよ。 それもまた楽し~…

「ぬ」のシンクロ&小説最終回!

こんばんは! 長く続いていた拙作「天風の剣」も無事本日をもって完結いたしました。 いや~、当初の想定よりも、伸びましたね、話。 増えましたね、キャラ。 でも、本当に書いていて楽しかったです。 次週から、新しい小説を書き始めたいと思います。 どん…

服の袖は、通しましょう&小説更新♪

こんばんは! 先日のお風呂上り、なんだかいつもより寒いなあ、と思っておりました。 ふと、パジャマを着る際、違和感を覚えました。 なんだか肌着が、へんなふうに盛り上がって飛び出しています。 引っ張っても、下がらない。なんだこれー、と思いつつ、そ…

ノット青大豆&小説更新♪

あけましておめでとうございます! 年末年始も関係ない、むしろ超残業の私のパート先ですが、なんと今年は日曜のため、会社お休み、とっても平和な元旦となりました~ヾ(≧▽≦)ノ いや~、よかった、よかった。 我が家的には、大みそかのほうが忙しいので大みそ…