ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いくつになっても乙女心、てゆーかヲタク心。

我が家に、刀剣乱舞の薬研藤四郎様が来ましたああああ~!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ ファミマ様のキャンペーンで行われていた、対象菓子三個買うと刀剣乱舞のキャラのBIGビニールチャームが貰えるってやつ、見事乗っちゃたのです♪( *´艸`) 実は、刀剣乱舞、ゲームも…

みーちゃん遊びすぎ&小説更新♪

みーちゃん、めっちゃ遊びすぎてお疲れの一枚です。 なぜ遊びすぎたかというと、今日導入したおもちゃに夢中になりすぎたのです!! ↑これこれ! これがそのみーちゃんが夢中になったおもちゃ! 遊びすぎてヒモがすでに取れてますが←ヒモ付きだった☆ サンド…

みーちゃん、味あるなあ。 小説更新♪

いい感じの収納具合になっております!? なんでしょう、この顔。 怖い写真ではありませんよ! なんちゅうところから見つめているんでしょうか! 食器棚の上に置いた箱の上でくつろぐみーちゃん。 しかし! この数分後、彼は床に落下してしまうのでした……!…

お出かけキーパー、小説更新♪

昨日、出かけようとしたら、部屋の入口付近でみーちゃんが「行かないで!」もしくは「行くな!」と番兵してました(笑) このあと、めっちゃかじられましたよ……。 恐るべきゴールキーパー、出入口キーパーです。 でも、出かけた(笑) 椅子に座ろーと椅子を引い…

「ほわっ?」は、「ホワッツ?」&小説更新♪

昨日、ごみ袋を出してたら、愛猫みーちゃんが「ほわっ?」と一声鳴いて飛びかかってきました。 なんだろう、「ほわっ?」って。 英語の「ホワッツ?」と同じだろうか!? 昨日おとといはすごく寒かったですが、今日はお天気でいい感じです♪ みーちゃんも窓辺…