ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みーちゃん箱にハマる&小説更新♪

百均の箱に物を入れようとしたら、みーちゃん、ものすごい素早さでスボッと入りました。まるで水泳の飛び込みのように……! なんでーっ!!!(笑) 結構小さい箱なんですけど……。 案の定、狭い(笑) そんなみーちゃんのあられもないお姿。 この状態で眠ってまし…

クワガタが無理な方は閲覧注意!&小説更新♪

我が家に、野生のノコギリクワガタが遊びに来ました! (オオクワガタかと思ったら、ノコギリさんだったようです) 家の壁におりました(*´▽`*) 以前来たクワガタさん、コクワガタのメスと思われます。 これまた以前来たクワガタさん。かっこいいですねえ! …

小説更新、&セミさん、猫さん

無料小説掲載サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説、 「旅男!」第75話「ギルダウス対キース」投稿しました! ギルダウス戦、時間かかるだろうなあ~と色々準備しておりました。しかし、ふたを開けてみると、予定より一日早く出来ちゃいま…

みーちゃん、風呂のふたの上でくつろぐ、小説更新♪

みーちゃん、風呂のふたの上(沸かした風呂!)でくつろいでおりました。 それはもう、一時間くらい!! 熱くないのか~!? と旦那がみーちゃんを抱っこすると、みーちゃん、ほっかほかになってました!!Σ(゚Д゚) 寒い日でもない、むしろ暑い日だったんだけど…

みーちゃん体重計を引っ張り出す&小説更新♪

入ってしまったおもちゃを取り出そうと、掃除用品収納箱の下に置いといた体重計を押し出すみーちゃん。 結構力あるぅ~!! 本日のお昼寝みーちゃん。猫が躍ってるような形ですねえ。 前足の曲がり具合がなんとも……。 我が家の花菖蒲が咲きましたっ!! ずっ…