ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

抜歯後のお電話、チェルシー、分けてあげたい(←※違います!)

こんばんは! 凛々しい、みーちゃん。 てゆーか、眠いとこにカメラ向けられ、ちょっと不機嫌なだけかも☆ そして、眠い。 今日は、歯医者さんにて、ついに、ついに、奥歯を抜いてもらいました……! 問題の奥歯近くの歯茎の外側と内側、それぞれ麻酔を打っても…

はて? ショウカイ、とは?&小説更新♪

こんばんは! 私の奥歯抜歯問題ですが、歯医者さんでCTを撮ってもらいました。なんと、3D画像も撮れるんですねえ! すごい……!(それにしても自分で受けるのは初のCT、なんだか得体が知れず、なーんとなく撮影している間気持ち悪かったです……。ただ指示され…

猪苗代町の素敵なお店、Fuchs Bergさんのご紹介と私の雑談など。 

こんばんは! 今日はお休み、恐怖の歯医者さんに行ってまいりました……! な、なんと……。 治療は次の次の受診でーす! え? なぜ次の次かって? と、申しますのも……。 中で炎症を起こしていて、奥歯の抜歯になりそうとのこと……!ひえええええー! そのため、…

紅葉も終わりに近づいてます&小説更新♪

こんばんは! 昨日、パート先で鏡餅の店舗発送の仕分け作業をやってました。 か、鏡餅って……! 早……! 早いスーパーではもう店舗に並んでましたけどね……。 季節&行事先取りのお仕事って、ほんと一年があっという間に感じられます☆ あ、気になるもの発見。 あ…

【今週のお題】いいお歳になりまして、体はともかく、魂の成長を目指す、よ?

今週のお題「〇〇の成長」 こんばんは! 今回のブログの記事作成ページには、【今週のお題】グングン伸びると書いてあります。 伸びております……!( *´艸`) ↑以前にも載せましたが、2017年(写真加工時が2017年でして、もしかしたら2016年かも?)のみーち…

狐さん、驚かせてごめんなさい&小説更新♪

こんばんは! 先日、パートの仕事から帰宅途中、狐に会いました……!ヾ(≧▽≦)ノ 野生の狐さん、初めて見ました……! しかも、間近でまじまじと……! 時間は、夜7時半ころだったと思います。←残業で少し遅かった。 狐さん、私の車にびっくりしてちょっとステップ…

そりゃあ、全部嫌でしょうね。そしてティッシュの七光り。

こんばんは! 今日はシフトお休みで、ちょっと早めではありますが、タイヤ交換をしてもらってきました。これで、いつ雪が降っても大丈夫です。 今週水曜に、会社ではようやく扇風機をしまったばかりなのですが(笑)←「昨年のブログはこんなこと書いてましたよ…

みーちゃん、説明書を紐解く&小説更新♪

こんばんは! みーちゃんのおおあくび(笑) ぺろん、ぺろん。 舌、長っ……!Σ(゚Д゚) 寝ております。 昨晩の、変な寝姿。枕か……。 そして、こんな寝姿も披露してました( *´艸`) 突然、説明書ファイルが気になったみーちゃん。 めっちゃ調べようとしてるー! な…

食欲の秋、人々の胃袋にナンおかわりフリーダム。

こんばんは! 今日はお休みでして、旦那さんと色々買い出しに出かけました。 みーちゃんはお留守番。みーちゃん、二人とも家にいると思いきや、そうではなかったと知り、めっちゃ寂しがって(←たぶん?)、鳴きながら腕に掴みかかってきたり、かじってきたり…