ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なーう!&小説更新♪

こんばんは! 雪の夜景も気になるみーちゃんです( *´艸`) 寒いですが……☆ 先日、「窓を開けてー!」とみーちゃん猛アピール。 「今、忙しいから、待ってて」 と人間が言うと、 みーちゃん強めに「なーう!」 NOW!? みーちゃん、英語で「今」って言った!?…

【お題】鬼小説。

今週のお題「鬼」 こんばんは! 今週のお題「鬼」ということですので、以前もブログでちゃっかり宣伝した気がしますが、拙作「鬼婚。」の宣伝などさせていただきとうございます……m(_ _)m ◆無料小説サイト「小説家になろう」様URL 「鬼婚。」 https://ncode.s…

みーちゃんとみかん。&小説更新♪

こんばんは! こちらでも、ここ数日は雪じゃなくて雨、という時間が増えてまいりました。 とはいえ、気温がマイナスの日も多く、また明日も雪の予報です☆ 早くあたたかい春が来ないかな~、とは、たぶん、みーちゃん思ってません! 雪、見たーい、雪景色、も…

歯医者さんで手を挙げる勇気とは。

こんばんは! 箱の上でくつろぐ、みーちゃん。 みーちゃんの台座みたい!?(笑) リモコンを手に取る!?みーちゃん( *´艸`) ものまね。「土下座をしてたら、寝てしまった人」 ある意味、「ごめん寝」。 これまたすごい寝姿。 前歯に施してもらった透明な…

虫メガネvs.遠山の金さん&小説更新♪

こんばんは! 謎の形状のみーちゃんです( *´艸`) ほんとに、謎の形状……。 撮影した私も、どれがどの足なのかイマイチわからん部分も!?(笑) どーなってんの……???(゚∀゚) これはわかりやすい。←?! 謎、といえば、昨日のお話。 旦那さんが、テーブルの…

納豆もち、大好き! &小説更新♪

こんばんは! 今回の寒波、こちらもすごい雪でした☆ 特に、木曜の夜のパート会社からの帰り道は、猛吹雪で視界が遮られ、恐ろしかった……。 ワンシーズンに少なくとも一度くらいそういう恐怖の日があるのですが、何回体験しても怖いものです。 まあそもそも、…

みかんサッカー開幕。

こんばんは! 今日はパートのお仕事シフト休み、のんびり過ごしておりました。 これは昨晩のみーちゃん。のんびりしてますね!? 本日の私は、このくつろぎっぷりに負けないくらい、だらけていたかも……!? (お昼寝してて、みーちゃんに、にゃー、にゃー、…

謹賀新年!&小説更新♪

あけましておめでとうございます。 本年が、明るく穏やかな一年となりますように。 年末年始の大雪で、またもやスタンディングみーちゃんです☆ めっちゃ雪気になるー!! 釘付けです☆ 年末年始のパートのお仕事は、例年通り残業続きでした。 スーパー閉まっ…