ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

なーう!&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20210131201529j:plain

こんばんは!

雪の夜景も気になるみーちゃんです( *´艸`)

f:id:yosiokakanon3:20210131201628j:plain

寒いですが……☆

先日、「窓を開けてー!」とみーちゃん猛アピール。

「今、忙しいから、待ってて」

と人間が言うと、

みーちゃん強めに「なーう!」

NOW!?

みーちゃん、英語で「今」って言った!?

てゆー小話のような会話がございました、とさ(笑)

f:id:yosiokakanon3:20210131201953j:plain

長すぎて、見切れてます!?

こーゆーとき、外からみーちゃんを見たら、また面白いんだろーなあ……。

(長い猫のおなか)

f:id:yosiokakanon3:20210131202058j:plain

夕空だって、見つめていたい。

f:id:yosiokakanon3:20210131202135j:plain

雪、どっさり。

f:id:yosiokakanon3:20210131202208j:plain

今日も、屋根の雪が落ちるのを、一生懸命見てました。

ただの雪景色もよく見てますが、屋根から雪が落ちるとなおさら熱心に見てます。

「ああっ!」ってな感じでびっくりしつつ、雪の塊の行方を目で追います。

屋根の雪の落ちる音を耳にすると、急いで窓辺に駆け付けるほどです。

f:id:yosiokakanon3:20210131202535j:plain

昨日も書きましたが、刀剣乱舞一文字則宗さんかっこいい……✨

声優さんの関俊彦さんが、大変素晴らしい……!! うっとりです✨

そして、イラストとセリフ、声のギャップがすんごく素敵……!

もー、もー、大好きになりましたっ!(≧▽≦)

刀剣乱舞は、見た目と声、性格のギャップが大きいキャラクターが多くて、それが非常に魅力的なんです(*´ω`*)え、そうくるか、っていう(笑)

f:id:yosiokakanon3:20210131203127j:plain

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20210131203152j:plain

f:id:yosiokakanon3:20210131203207j:plain

f:id:yosiokakanon3:20210131203240j:plain

f:id:yosiokakanon3:20210131203224j:plain

f:id:yosiokakanon3:20210131203315j:plain

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー物語、

「天風の剣」第96話「夜光花」投稿しました!

読んでいただけたら、とっても嬉しいです……!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 こうこうと、月の光が下界を照らす。塔は、巨大な白いキャンドルのように闇の中そびえ立つ。

 キアランは、皆を起こさぬよう、そっとベッドを抜け出す。

 あさって出発かと思うとなんだか落ち着かず、眠れなかった。

 

「どこに行くの? キアラン」

 

 振り返ると、花紺青が立っていた。

 

「花紺青――。なんでもない。大丈夫だから、お前は休め」

 

 キアランは笑みを浮かべ、花紺青に眠るよう勧める。

 

「僕はキアランの従者だ。ご一緒する」

 

 花紺青はなぜかそこで、えへん、と胸を張り、キアランと並んで歩く。凄腕の護衛官のつもりらしい。

 塔の庭に、噴水があった。周りには、夜に青白く発光する不思議な花々が植えられていた。ひとつひとつは小さな花弁だったけれど、濃厚な甘い香りがした。

 キアランと花紺青は、噴水のふちに腰かける。

 

「キアランさん。花紺青君」

 

 声をかけられ、ふたりはそちらのほうを見る。

 長く波打つ豊かな髪の――。

 

 まるで、月の女神みたいだ――。

 

 美しさに、息をのむ。キアランの中で、一瞬時が止まっていた。

 

「アマリアさん――!」

 

 アマリアだった。

 

「こんな夜更けに、アマリアさん一人で……?」

 

 キアランは、驚き尋ねる。

 

「なんだか、眠れなくて。ちょっと廊下に出ていたら、キアランさんたちの姿が見えたから――」

 

 アマリアは、夜風に揺れる自分の髪をひとふさ耳にかけるようにし、ちょっと恥じらいつつ笑う。

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n7922fk/96/