ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

またまたみーちゃん、充電感。&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20200802220109j:plain

こんばんは!

またしても充電されてるみたいなみーちゃんです( *´艸`)

f:id:yosiokakanon3:20200802220158j:plain

前回の記事でも書きましたが、みーちゃんは、なぜか、

f:id:yosiokakanon3:20200802220226j:plain

爪とぎの上で寝てたりします☆

なぜこの細長いかつ、肌触りの悪そうなスペースの上でくつろぐのか……。

f:id:yosiokakanon3:20200802220352j:plain

「なにか問題でも?」

いえ。問題はありません(笑)ただ、謎なだけです(゚∀゚)

f:id:yosiokakanon3:20200802220455j:plain

いつも晩ご飯にあげてるカリカリが、売り切れてたので、ちょっと違う(ご馳走っぽいやつ)カリカリを買ってみました。

すると、ものすごい勢いで食べる、食べる!

食べ過ぎになりそうなので、一箱終わったらいつものに戻そうかな。←後戻りはできない、ばかなことはやめるんだ!、みーちゃんの叫びが聞こえてきそう!?(笑)

f:id:yosiokakanon3:20200802220826j:plain

暗いとこの、おめめぱっちりちゃん( *´艸`)

f:id:yosiokakanon3:20200802221007j:plain

「道の駅ばんだい」さんで撮影。ツバメさん。

f:id:yosiokakanon3:20200802221041j:plain

なんと、こんなとこに入ってきていたのです!Σ(゚Д゚)かわいい♪

f:id:yosiokakanon3:20200802220915j:plain

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20200802220946j:plain

こういう写真、私大好きだったりします!

f:id:yosiokakanon3:20200802221146j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200802221204j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200802221229j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200802221249j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200802221306j:plain

今日も発見、謎きのこ。

f:id:yosiokakanon3:20200802221345j:plain

これも本日、ニューキノコ。ブランニューきのこ。

f:id:yosiokakanon3:20200802221454j:plain

本日の栗さん。

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「天風の剣」第70話「希望の子ら」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいです……!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 深海の暗闇の中、新たな金の光が差し込む。

 

シリウスさん……!」

 

 アマリアが目を見張り、その名を叫んだ。

 

 高次の存在……! 純白の翼が、四枚……!

 

 キアランは、突然目の前に現れた、四枚の翼の高次の存在に戸惑う。

 カナフは、とキアランがカナフのほうへ視線を向ける。カナフもシリウスと呼ばれる高次の存在を見て、どういう思いかはわからないが、少し驚いているようだった。

 カナフは、自分の胸に手を当て少し息を吸い込み、心を整えるようにした。それから、シリウスに対して言葉を選ぶように、ゆっくりと口を開いた。

 

「……ヴァロは、自ら犠牲となる道を選びました。それは、我々に、あの四天王の急所を知らせるために、とのことです――」

 

 カナフは、キアランやライネ、シルガーから聴いたヴァロの行動の真意を、シリウスに伝えた。

 

「そうだったのですね――」

 

 シリウスの瞳は揺れ動き、改めて強く胸を痛めたようだった。

 

「アマリアさん……! あの、シリウスさんって――」

 

 シリウスを知っている様子のアマリアに、キアランは小声で尋ねる。

 

シリウスさんは、私たちの村を訪れてくださり、様々な情報をくださるかたです」

 

「あ! 『翼を持つ一族』と呼ばれる、高次の存在……!」

 

「はい……!」

 

 アマリアは、キアランを見つめ頬を染め、少しはにかんだ笑顔でうなずく。

 アマリアの恥じらうような仕草を見て、そこで初めてキアランはハッとした。

 

 そうだ……! さっき、アマリアさんは、私に……!

 

 いきなり鮮明に先ほどの出来事が、キアランの脳裏に蘇る。

 泡の壁越しの、口づけ。忘れていたわけではないが、戦いに気を取られていたキアランは、そのことを思い返し意識する時間も余裕もなかったのだ。

 

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n7922fk/70/