ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いい最終回だった、ドンブラフォーエバー&小説更新♪

こんばんは! 「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」最終回、ものすごくよかったです~✨ ううう、涙をこらえるのに必死でした……。 切ない、そしてなんて素敵な最終回……。 予想をはるかに上回る感動がありました。 ドンブラファンのいろんな方のご感想を拝読しました…

古代魚プール&小説更新♪

こんばんは! おこたの上の、みーちゃんです(*´ω`*) 今朝、洗い物をしていたとき、なにげに軽く伸びをしました。 ぴぎっ。 突然の、激痛。 両脇腹当たりの筋が、つっぱったような、下に引っ張られるような、変な痛み。 筋違い……!?Σ(゚Д゚) しばらく、屈みこ…

110円真人さんが、かっこいい話。

こんばんは! 呪術廻戦・真人さんフィギュアをGETしました~✨ヾ(≧▽≦)ノ というわけで、最近週一ペースのブログだったのに、久しぶりに平日更新です(笑) いや、キャラがキャラなだけに、なんでハマってるのか謎なんですが、好きなのですよ……。 世の中、いろ…

花粉症、キテマス&小説更新♪

こんばんは! まだまだ雪が多いです☆ でもここ最近は、雪の予報であっても一日あたりの積雪量がだいぶ減ってきております。 やはり、春なのですね。 少しずつですが、確実に季節が進んでいます。 一月の末ころから、花粉症の症状が強くなってきました。 そん…

ソフトタッチちょいちょい&小説更新♪

こんばんは! 昨日は、みーちゃんに布団から出ていた腕を、大変ソフトタッチな「ちょいちょい」と触られ、起こされました。 ソフトタッチちょいちょい。 それで起きなかったので、鼻の頭も、ちょんっと触られました(笑) 今朝もなかなか優しめに起こされまし…