ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

110円真人さんが、かっこいい話。

こんばんは!

呪術廻戦・真人さんフィギュアをGETしました~✨ヾ(≧▽≦)ノ

というわけで、最近週一ペースのブログだったのに、久しぶりに平日更新です(笑)

いや、キャラがキャラなだけに、なんでハマってるのか謎なんですが、好きなのですよ……。

世の中、いろんなイケメンキャラがいるわけですし、呪術廻戦内でも、なんなら他の作家さんの作品の中でも、外見が素敵なキャラ、外見の魅力だけでなくナイスな性格、面白い性格、いろいろ魅力あふれるキャラがあるわけなのですが、なーぜーかー、真人さんを見るとテンションが上がる。

私の歴代ハマったキャラランキングの中(なんだそのランキング)でも、トップクラスなのです。一位、ではないと思いたいのですが……(゚∀゚)

あんななのにね(笑)

キャラデザイン的にも、そんなに好みのタイプってわけでもないはずなのですが。

旦那さんは一言、

「ツギハギだからか?」

いや、別にツギハギキャラが好みってわけでは……。

ブラックジャック先生、超かっこいいですが。ヒョウタンツギが特別に大好きというわけでもない。

そして、このフィギュア。

110円です。

リサイクルショップにて、110円で売られてました。

確かに、キャラがキャラですし(一般的に嫌われ……)、フィギュアとしてバランスがすごくいいわけではありませんし。←ちょっと太め。服の隙間から見えるボディは、しっかりかっこいいのですが、服の造形がちょっと惜しい。あと、お顔ももうちょっと頑張れるのではないかと。それから、手も大きすぎる。

110円。お得すぎます……!!

これは、私が買ってあげねば……!←なんの使命感(;´∀`)

その日、たまたま大量の買い物をしており、そのあとランチもしており、そのうえ、ナナコカードにチャージをしておりました。

で、お会計。

現金が、92円しかない。(確か。焦ってたので、いくらあったか覚えてない。100円まで届かなかった)

え。買えない……。110円なのに……!

すると、脇からすっと現れた、救世主の旦那さん✨

神々しい?旦那さんの救いの手で、無事連れ帰ることができました。やったー。

まったく財布の管理ができてない私、ミドルエイジの身として、どーなのよ!?

いやあ、血の気が引きました……。

きっと、リサイクルショップで、「さっき、変なおばちゃん来て、110円のフィギュア買おうとしてお金なくて、しかもそれが、真人の……」とうわさされてる……_( _´ω`)_ペショ

あ。ちなみにQRコード系の決済、やらない派です。←なら、現金持っとけ。

かっこいい。家に連れ帰ったら、店頭で観た時より断然かっこいい。

これ、フィギュア&ドールあるあるだと思うんですが、家の子になると、愛着がわくからか、何倍もかっこいいとかかわいいとかなるんですよねー。(すみません。好きじゃない方からすると、全然ぴんと来ない話かも)

フィギュア、ドールなど立体物は、角度や光によっても印象変わるから面白いですね。

みーちゃんが顔を近付けているのは、興味があるからではなく、邪魔だからです(笑)

(みーちゃんがお外見ようとしてる動線に、置いただけ)

 

呪術廻戦、漫画未読なのでわからないのですが、今大変なこと(すごい展開!)になっているようですね。

いったいどうなるか、どんなエンディングになっていくのか、気になりますね!

(読んでないくせに、ついネタバレとか見ちゃう人)

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

寒暖差が激しいこのごろです。

どうぞお体ご自愛くださいね。

最後までお読みくださった方、本当にありがとうございました。