ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

みーちゃんが一枚上手。

f:id:yosiokakanon3:20201212093139j:plain

おはようございます。

イカ耳みーちゃんです( *´艸`)

今朝も、旦那さんはおでこをみーちゃんにぽこぽこと叩かれて、起こされてました☆

みーちゃんの爪がちょっとあたって、おでこがちくちくしたそーです(笑)

f:id:yosiokakanon3:20201212093221j:plain

昨日、パート先にでかけるとき、みーちゃんは「行かないで!」と思ったのか、さっとドアの隙間から玄関に出ていき、「ここでみーちゃんはくつろぎたいんだもん!」と座り込みを始めました……。

このままでは遅刻する~、とみーちゃんを抱っこして玄関から連れ出すことにしました。でも、蘇るのは、先日のがぶがぶと骨まで到達するんじゃないかと思われるほどの、みーちゃんの強烈な噛みつき。

知恵がついた私は、手袋を装着します。

「これで、たぶん噛まれてもへーき!」

いざ、抱っこ。

みーちゃん、手袋の感触にちょっと戸惑います。

よし、このままリビングへ……。

がぶっ、がぶっ!

手袋の分をしっかり考慮したうえで、さらに強めに噛みついてました(゚∀゚)

骨まで砕かれるかと……。←大げさ。

みーちゃんのほうが、一枚上手でした☆

f:id:yosiokakanon3:20201212093955j:plain

尻尾が輪っか。

f:id:yosiokakanon3:20201212094020j:plain

ここが落ち着くなり。

f:id:yosiokakanon3:20201212094054j:plain

なにか用ですか。

f:id:yosiokakanon3:20201212094124j:plain

御用がないなら、遠慮なくごろーん。

f:id:yosiokakanon3:20201212094150j:plain

そして爆睡。

f:id:yosiokakanon3:20201212094216j:plain

またまた物欲大爆発!

TUTAYAさんに、ツイステッドワールドのカードダス(でしたっけ?)があるのを発見、さっそく購入!

かっこいい~!!!ヾ(≧▽≦)ノ✨

これはまた、お財布がやばいやつ、と自重中……。

f:id:yosiokakanon3:20201212094543j:plain

さらに! TUTAYA店内にアクリルスタンドなるものも発見!

中身が見えず、誰が出るかわからないとゆー、くじ的な商品でしたが、またまた見事かっこいい……✨

ツイステッドワンダーランドは、キャラクターが素晴らしいのでどのキャラが出ても大体、大大大満足なのです!(大体、というのは好みの関係もありますからね)

幸せ~✨

f:id:yosiokakanon3:20201212094953j:plain

さらに物欲大魔神

ダイソー様の革命大富豪トランプ!

全然知らなかったのですが、発売当初からネットで話題だったらしいですね。

かっこいい&美しい、そしてしかーも! 驚くべきことにトランプ全部絵が違う……!

全員個性的で魅力的なキャラ……!!!(54人だそう……!!)

百円でそれは信じられないクオリティです……! 驚愕……!

いや~、素晴らしい……✨

f:id:yosiokakanon3:20201212095408j:plain

昨日の朝。

いざかきまぜようと思ったら、スプーンでなくフォークだった。

クイズ違和感。

自分で自分を褒めてあげたい←なんで。

f:id:yosiokakanon3:20201212095523j:plain

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20201212095559j:plain

f:id:yosiokakanon3:20201212095615j:plain

f:id:yosiokakanon3:20201212095632j:plain

f:id:yosiokakanon3:20201212095648j:plain

f:id:yosiokakanon3:20201212095705j:plain

本日もこれからパートです☆

皆様、お体に気を付けてよい一日をお過ごしください。