ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉で目が、目がぁあああぁああぁ~!&小説更新♪

こんばんは。 花粉の飛散量が多いといわれる今年。でも、結局いつもと変わらないかな~、と思っておりました。 いや。今年恐るべし。 今朝、起きて鏡を見てびっくり。 目がめちゃくちゃ腫れてて、顔面超怖ええ……!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 実は昨日、思…

真人3ズ。

こんばんは! 密かに呪術廻戦真人さんのフィギュアを購入、スリー真人、真人3になりました~!(*´▽`*) 集めすぎだろ(笑) なんでか自分でもわからんのですが、真人推しです。 新入り真人さん。 カプセルトイです。 小さいのにすごい……✨精巧✨ 欲を言えば、お…

雪も花粉もやってくる&小説更新♪

こんばんは! 冬のコートの出番も終わりかな~、と思っておりましたが昨日。 雪、ぼっさぼっさ降りました。 しかも、雪がとけたとこの上に、うっすら積もるとゆー。 まさかお彼岸だというのに、そこまで降るとは。 今日は晴れ。 さほど温度は上がりませんで…

テレビ故障してまう&小説更新♪

こんばんは! 金曜の夜。WBCを見終えた旦那さん、ある異変に気付きます。 「あれ? テレビの画面に、白い丸みたいなものが見える?」 自分の目がおかしいのか、光が反射してるのか、色々考えたそうですが、どう見ても画面上の同じ個所が白っぽくなってる…

本、出版出来たらいいよね&小説更新♪

こんばんは! 先日、窓全開にして掃除機をかけようとしたところ、(結構掃除機の音でかい)家の前の道路になぜか政党演説カーが止まり、なんとなく掃除時間ずらした私。 いや、別にいいんでしょうけど、なんか悪いかな~、とね……。 それにしても、なぜ家の前…