ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂の蓋が恋しい季節&小説更新♪

こんばんは! ある理由で年末に結構な支出がありそうなことが発覚、びびっている私…… ただでさえ物価高なのに、切ない…… やりくりできるところはやりくりして、頑張ろう……。とほほ……。 年末年始はなにかと出費が多いのにね、今から思いやられるわ~。 出費発…

紙紐フラフープ&小説更新♪

こんばんは! 新聞やチラシを古紙回収に出そうと紙紐を出しましたところ、またしてもみーちゃんに奪われてしまいました フラフープかっ。 急に寒くなりました。 山の上のほうが白くなっており、もうすぐ初雪かも…… ということで、昨日冬タイヤにタイヤ交換し…

真人さん、表紙を飾る&小説更新♪

こんばんは! いや~、柿が美味しいです♪ (カキも好きですが、必ずおなかをやられてしまう……) 私にとって柿は、果物の中で一、二を争う感じなほど、好きなやつ! 栄養もすごいですしね~✨お世話になります ぽかぽかな日差し。 こーゆーときのみーちゃんは…

感動のコンサートともやもやのお隣&小説更新♪

こんばんは! 生活圏に新しく、お弁当屋さんができました! 某有名チェーンお弁当店の閉店後跡地にできた、個人のお弁当屋さんです。 どきどきしつつ購入してみたら、想像以上においしかった!!✨ これはリピ確定、今後もお世話になること請け合い! 本格の…

こたつにゃんこ、ストラップがぶがぶ&小説更新♪

こんばんは! こたつ…… まだ電気は入れないですが、あるだけでなんか嬉しい。 ほんと、こちらは朝晩寒くなりました 洗濯物の隣に並ぶ、みーちゃん。 スマホストラップ、がぶがぶ。 スマホ、ぴちぴち。 ストラップ……。 私の太い太ももに、足を当てるみーちゃ…