ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みーちゃん生誕祭と山桜さん&小説更新♪

こんばんは! 実はみーちゃん、本日を迎え、8歳となりました~✨ おめでとう、みーちゃん!!✨ 猫の8歳は、人間で言うと48歳のようです。 見えん。 みーちゃん先生、若く見えますぅ~ これからも、元気でいてね。 いつもありがとう、大好きだよ~ ブレブレ…

伸び上がる猫さん&小説更新♪

こんばんは! 伸び上がる、みーちゃん これらの写真を見た、旦那さんは「いったい、どこまで伸びあがるんだ」と驚嘆の声を上げておりました 謎のXポーズ。 紙袋の「かさかさ音」が楽しいらしい。 それにしても、今年の桜は咲き始めから散るまで、やたら早か…

意外なところでどんぶらさん&小説更新♪

こんばんは! 私の住む地域付近も、桜が満開となってきました ただし、我が家周辺は山、家の近所の開花はもう少し先のようです。 花粉症はひどいです……例年よりはなぜかマシなのですが、それでも体はだるいし目も鼻も辛い 私の場合、スギよりもヒノキの花粉…

ふきのとう、出たわよ。&小説更新♪

こんばんは! この出オチ感 大谷さん、一号&二号ホームランめでたい✨ すごくホッとしたし嬉しかったです✨ エンゼルスのレンドンの初ヒットや盗塁も、よかった……✨ 今回も時間がない……。 ほぼ写真のみブログです 今日は20度超え。あたたかい一日で、今日が仕…