ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

爪とぎサンクチュアリ&小説更新♪

こんばんは! 押し入れの中のみーちゃんです。 お布団がなく、かつ押し入れの戸、オープンの時しか入れないこの空間。 みーちゃん的に、レアな場所ということになります。 と、いうことは……。 ばりばりばりばりっ! 爪とぎの聖地。 なんちて。 先日。会社の…

ひざに置く手が、爪出てる&小説更新♪

こんばんは! みーちゃんごろんです( *´艸`) こちらは本日、風もあって気温もほどよく、心地よい日曜でした♪ 洗濯物も乾いて、いい感じです(*´ω`*) しかし、朝晩は肌寒く、いまだにこたつ生活です。(電気入れなくても入れてもいいような、微妙な寒さです…

君の視線の先は&小説更新♪

こんばんは。 みーちゃんの、真剣な眼差し。添えられる手。その先には――。 あっ。 いつものスマホストラップ。 がぶがぶがぶ……。 いつも、すまない……、某キャラ様よ……(;´∀`) 冷蔵庫に映る、みーちゃんの顔よ( *´艸`) みーちゃんの開き。 素焼きナッツにハ…

彩雲&小説更新♪

こんばんは! 旦那さんと買い物帰り、彩雲を見ましたっ。こちらです↓(旦那様撮影) 写真ではわかりにくいですが、木々の少し上に少し見える虹色です。 うむー。画面中央右下の木の上。やはりわかりにくいかー(>_<) 肉眼では、はっきり見えました。虹のかけ…