ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も、おふろのふたの上&小説更新♪

こんばんは! 寒くなりましたね。 寒くなると、夜、みーちゃんはお風呂場に行きます。 そして、お風呂のふたの上で体を休めます。 お風呂の熱で、あたたかくなるからです。 こんな感じ☆ 先日は、「♪お風呂が、わきました」のお知らせが流れた瞬間、立ち上が…

猫との会話成立「そう、それな!」&小説更新♪

こんばんは! 昨晩、みーちゃんとの会話が成立しました。←!? ある緊急事態のため、休日の夕方遅く職場に向かった旦那さん。かなり帰りが遅くなるとの電話があったので、私はのんびり構えて待っておりました。 みーちゃんは、なにも知らず寝ております。 で…

猫師匠に鍛えられ、武人のように&小説更新♪

こんばんは! 昨日の天気予報では、確か曇りや雨だったと思うのですが、一日快晴、あたたかな日曜となりました。 この窓辺の写真、写らないよう工夫しましたが、実は網戸にめっちゃカメムシがおりました(;´∀`) 毎年、こーゆーあたたかな秋の日には、大量の…

並ぶ50円&小説更新♪

こんばんは! すっかり寒くなりました☆ そこで、 こたつ!! こたつ!!! こたつ~!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ こたつ布団を、ふみふみ……。 いやあ、こたつって、本当にいいですね。 改めて、こたつパワーに感動です。 先日、なにげに財布の中の50円玉が多いな、と…

猫掴み&小説更新♪

こんばんは! 拳を固めるみーちゃんです!?(笑) ブレブレ感が、迫力マシマシです! 猫ぱーんち! 実は! 買ってしまいましたっ。 セーラープルートさんです!!✨ かわいい、そして美しいっ。 おめめがきらきらなとことか、細かい部分まで再現してるとことか…