ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

500円ガチャポン恐るべし&小説更新♪

こんばんは! 昨日は、こちらも春の陽気でした。 日曜は雪の予報でしたが、それが信じられないくらい。 が!! やはり日曜になったら、雪! 予報通り、予報以上の雪!! 雪が降ってる~!!! 昨日のあたたかさ、いずこ!? 今シーズンは、本当に雪が多い………

雪の壁&小説更新♪

こんばんは! 先日、また大雪が……。 溶けて小さくなったと思っていた雪の壁、一日で元通り、てゆーか、前よりも積もった感が!(゚Д゚;) 明日も予報では雪、風が強くて荒れる模様です。 春は一体どこへ……。 窓が雪で埋まるみたいに撮れてますが、実際は少し離れ…

クルミ持ちのカラスたち&小説更新♪

こんばんは! 先日、パート先に車で向かっていたところ、横からカラスが低空飛行で近づいてきました。 カラスのくちばしには、謎の黒く小さい、丸っこい物が挟まれておりました。 まさか、と思っていたら、案の定カラスは、走行中の私の車の前方に回り込むと…

雪多し。&小説更新♪

こんばんは! 雪が、多いです。本当に。今日も、降ってました。 そして、寒かったです~(>_<) 窓のすぐそばにまで、こんなに雪が!!(;゚Д゚) このあと、窓まで雪がくることにならないよう、旦那さんに雪かきしてもらいましたが~。 ここ数年で、一番多い積雪…