ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

500円ガチャポン恐るべし&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20220227220204j:plain

こんばんは!

昨日は、こちらも春の陽気でした。

日曜は雪の予報でしたが、それが信じられないくらい。

が!! やはり日曜になったら、雪! 予報通り、予報以上の雪!!

雪が降ってる~!!! 昨日のあたたかさ、いずこ!?

今シーズンは、本当に雪が多い……。

f:id:yosiokakanon3:20220227220416j:plain

寝てるとこを、激写。すまん。つい……。

f:id:yosiokakanon3:20220227220141j:plain

謝りつつ、アップ。

f:id:yosiokakanon3:20220227220542j:plain

昨日の朝は、みーちゃんにたたき起こされました。

今朝は、旦那さんがたたき起こされてました。

当番制なんだそうです。早起こされ当番。(そーなの?!)

f:id:yosiokakanon3:20220227220753j:plain

これは、前回ブログの写真の続き。

今日雪が降りましたが、このときよりはなんだかんだと雪、溶けてます。

f:id:yosiokakanon3:20220227220852j:plain

お外見るー。雪はどうー?

f:id:yosiokakanon3:20220227220926j:plain

もふもふの中に、フィギュアの新人さんが!

(スケートの話ではありません)

f:id:yosiokakanon3:20220227221008j:plain

こちらは、500円ガチャポンの、「五等分の花嫁」の零奈ちゃんだそうです。

かわいい~(*´ω`*)

実は、その作品見たことないのですが……。あまりのガチャポンのクオリティ、かわいらしさについ500円投入してしまいましたよ! いや、ほんとかわいい、すごい✨

シリーズ2らしいのですが、シリーズ1も欲しかったな~。

絶対キャラかぶりをおこすと思うので、かわいいですがこちらのガチャポンをやるのは、もうやめておこうとお財布に誓うのでした……。500円の賭け、危なすぎる。(どのキャラが出てもかわいいですけど)

f:id:yosiokakanon3:20220227221523j:plain

ますます賑やかになるパソコン周り( *´艸`)

もう慣れたのか、みーちゃんの「ちょいちょい」はないみたいですが、全員みーちゃんの尻尾攻撃を、結構ビシビシ受けてます。

でも、フィギュアちゃんたち、倒れません。今のフィギュアは安定感もすごいぞ!?

不屈のフィギュアです。

f:id:yosiokakanon3:20220227221758j:plain

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20220227221839j:plain

f:id:yosiokakanon3:20220227221856j:plain

f:id:yosiokakanon3:20220227221909j:plain

f:id:yosiokakanon3:20220227221924j:plain

f:id:yosiokakanon3:20220227221936j:plain

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー物語

「天風の剣」第152話「赤い風」投稿しました!

読んでいただけたら、とっても嬉しいです……!ヾ(≧▽≦)ノ

 

「聖なる雪よ、風と共に魔を討ち砕け!」

 ライネの呪文が、森に響く。

「白の精霊、氷となりて魔を貫け……!」

 ダンの魔法も、風のように雪の大地を走る。

 オオオオオ……!

 不気味な唸り声を上げ、三つの頭を持ち、四本の丸太のような腕を持った魔の者が、消え去った。

「ダン、ライネ……。大丈夫?」

 息を切らしながら、ソフィアが声をかける。ソフィアも、今消え去った魔の者と剣で応戦していた。

「さすがに、この辺まで来る奴は、強いな……」

 ライネも、肩で息をしている。

「シトリンたちからもらった杖や盾を使っても、三人がかりで、ようやくだ」

 ダンは、荒い息とともに言葉を吐き出す。

 ダンの深みのある茶色の瞳は、雪の向こう、白い木々の向こうを見据えていた。

「……四天王が、この先にいるな」

「ああ。どうも、この感じ……。初めて会うやつみてえだな」

 ダンとライネの言葉を聞き、ソフィアは驚く。

「えっ。初めて会う四天王って……! そんなのまで、来てるの!? じゃ、じゃあ……、パール、オニキス、そしてさらに、その知らないもう一体っていうやつが襲ってくるっていうの!?」

 キアランと花紺青が飛び立ってから、ライネとダンとソフィアは、三人で力を合わせ、すでに四体の魔の者を倒してきた。いくらそれぞれ特別に強い個体とはいえ、倒してきた四体は通常の魔の者、従者でもない――。四天王とはあきらかに格が違う。

「いや……。パールは来ない」

 ダンが、ぼそりと呟く。ダンやライネも、大きなエネルギーの変化を肌で感じ取り、パールが倒されたことを知っていた。

「え」

「今、四天王となっているのは――」

 ザザザザザ……!

「! 来る……!」

 ものすごい速度で、なにかが近付いてきていた。木々をなぎ倒し、雪や氷を砕きながら、なにかが近付いてくる――。

 ☆続きは、こちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n7922fk/152/