ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

犯行後のみーちゃんの、顔。

こんばんは! 先日、みーちゃんがテーブルの上にあった龍角散のど飴を落とし、サッカー?をして遊んでました。 なんでも遊ぶんだなー……。 その龍角散の飴を、ピコ男子の石川ハジメ君と一緒に撮影しようとしたところ……。 またみーちゃん、龍角散のど飴を叩き…

みーちゃん、日曜討論を見る&小説更新♪

こんばんは! 今朝、誰もいないはずの部屋から、テレビの音が聞こえてきました。 まさか、と思ったら、部屋の中にはみーちゃん。 みーちゃん、テレビを点けてました! しかも、日曜討論、LIVE……!(笑) すごいぞ、みーちゃん! 我々がプリキュア、鬼太郎、…

ファミマ様、刀剣乱舞祭りが続いている。

こんばんは! 一晩で雪積もりましたよー! とはいっても。やはり圧倒的に例年の今時期より少ないと思われますが。 (特に、町中はなあー) ファミリーマート様にて、刀剣乱舞キャンペーンが続いております! 無事、薬研藤四郎さんをもらうことができましたー…

ぬーどるストッパー薬研さんお迎え!&小説更新♪

こんばんは! 「刀剣乱舞 ぬーどるストッパーフィギュア 薬研藤四郎」、 Amazonさんにて購入しましたーっ!ヾ(≧▽≦)ノ まさか、購入出来るとは……! しかも、とっても素敵なお買い得価格で……! 大きさがわかるように、みーちゃんと撮影。 いつも、(ピコ男子石…

イタズラみーちゃん!&BRUTUS刀剣乱舞特集号!

こんばんは! なぜかみーちゃんは、本日大張り切りでした。 早朝、まだ眠っているとき、がた、がた、がた、と物音がしてました。 「なんの音だろう? みーちゃんかな」 と思いつつまだ起きるのは早いので眠り続けておりました。 そして、朝。 起きてみると、…

太腕繁盛記?&小説更新♪

こんばんは! 旦那様撮影の、みーちゃんです♪ こちらも、旦那さん撮影。 みーちゃんのたくましい腕……!( *´艸`) みーちゃんの腕の白さが眩しい……! 毛づくろい中でーす♪ 身だしなみには気を付けている、おしゃれ男子!? てへぺろ。斜めに舌が出てるのが、よ…

スタンド様(ジョジョではありません)ありがとうございました!

おはようございます! 今日は仕事の日ではあるのですが、家事そっちのけ(そっちのけるな!?)で、ブログ書いてます(笑) 先日のシフト休みは忙しくて、更新できなかったもので……☆ ↑肖像画風みーちゃん( *´艸`) 先日の雪が積もった日の一枚。 月曜日、年始…

謹賀新年!&小説更新♪

本年が、穏やかで実り多い一年になりますように! 新年を祝い、みーちゃんも踊ります!? てゆーか、雪が積もった外を一生懸命見てるの図、なんですけどね( *´艸`) 踊ってるシルエットみたいですねー(笑) 余談ですがシルエットの話、チコちゃんでやってまし…