ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レゲエ頭登場&小説更新♪

こんばんは! 今回も、大雪でした。 クリスマスの本日も、朝から雪の予報だったと思うのですが、夕方までとても美しい晴天でした。 夕方以降、また降ってきたのですけども。 クリスマスイヴは、あまりの雪&道路状況のため、パートのお仕事は休みました。と…

シャウ&小説更新♪

こんばんは! 雪、降りましたっ。てゆーか、降ってます。 大雪です。 ちなみに、こちらは今日の写真ではないですが。この日も降ってました。 そんな中、みーちゃん、こたつであたたまることを覚えました。 こちらです。 なんか思ってたのと違う( *´艸`) あ…

買い替えの一年、世の中の進歩を知る&小説更新♪

こんばんは! なんか、おもろい形のみーちゃんです( *´艸`) こたつ周辺、すき。 こたつ周辺、すきー!!! 実は我が家、ずっとこたつ無し生活だったもので、みーちゃんはこたつ自体たぶん初めてなのです。(子猫時代、生家では季節的に出してあったかなかっ…

素晴らしき食玩&小説更新♪

こんばんは! 突然ですが、食玩「りらこっと」五等分の花嫁「中野三玖」ちゃんです♪ 実は、スーパーで見かけて、ずっと買うか買うまいかどうしようって悩み続け、ついに値下げになり(!)、そしてさらについに残り一個になってたので、いよいよ購入したとい…