ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

てへぺろ。よいお年を!

こんばんは! 今日は貴重なシフト休みです。年末とか年始の休みはとっても貴重ー! 我が家の場合は、特に年末のほうがやることがたくさんなので、今日の休みはほんとありがたかったです。 みーちゃん、「てへぺろ」。←てゆーか「手をぺろ」 「奥さん、○○です…

半カチ……?&小説更新♪

こんばんは! いやはや、今年の年末のパート先の仕事量は予想以上でしたー☆ てゆーか、まだ年末はありますので(笑)気が緩められませーん……。 ちなみに、明日はシフト休みですが、正月休みはありません……。 一日当たりの作業時間はめちゃくちゃ長いし、休め…

いわき七浜イケメンプロジェクト×ふくしま手帳、キタ!

こんにちは! 予約注文していた「いわき七浜イケメンプロジェクト」と「ふくしま手帳2020」のコラボ手帳が届きましたーヾ(≧▽≦)ノ待ってたー✨ ※追記※この記事を書いたとき、ふくしま手帳=県民手帳かと思ってたのですが、それぞれ別な手帳でした。これはふくし…

師走、弟子っぽいやつも走る&小説更新♪

こんばんは! シフトカレンダーの都合上、先週はシフト休みがなく、しかも非常に忙しい一週間で、ブログ更新出来ませんでした☆ 書きたい気持ちはやまやまだったのですけれども……。 それから、年末らしいことを全然できなかったのも残念ー。この先、またパー…

カレーの粘度に驚かされる私、&小説更新♪

こんばんは! 昨夜のみーちゃん。どーゆー格好……(笑) こんな衝撃大胆ポーズでおりました(笑) 太ってる? 確かに太ってます☆ でも、広角レンズになってるせいも多少あります。←本猫の名誉のために追記。 みーちゃんは、椅子でよく寝ております。 ちなみに…

ポンコツさんとATM。

こんばんは! 先日のブログにも書きましたが、予約注文しました~いわき七浜イケメンプロジェクト×ふくしま手帳~。 あのあと、代金を振り込もうと銀行に行くことにしました。 その前にまず、歯医者さんに行って、お買い物もして、車にガソリンを入れて……。 …

今日も今日とて、「雪見猫」&小説更新♪

こんばんは! 今日も、みーちゃんは熱心に雪の風景を見てます。 窓開けてー! と、にゃー、にゃー鳴いて懇願します。 朝、プリキュアさんたちが、「はああーっ!」と攻撃してる声にかぶせてくるように、「にゃあああーっ!」と鳴いてて笑いました( *´艸`) …

雪見猫。

こんばんは! 雪が積もりました☆そして食い入るように、お座りして窓の外を見ている、みーちゃんです☆ お座りしてお行儀よく見てます。 寒いんですが……☆ こんな顔して見てます!( *´艸`) 私が大好きな、いわき七浜イケメンプロジェクトさんが、 いわき七浜…

太陽に吠える&小説更新♪

こんばんは! 太陽に吠える、みたいなみーちゃん。 雪が積もりました。うっすらですけれども。 みーちゃん、外が見たいと大騒ぎです。 「こっちの景色はどうなってる?」 「こっちの景色はどう!?」 確認しないと気が済みません。 あっちの窓開けろ、こっちの…