ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3Dみーちゃん&小説更新♪

こんばんは! 3Dみーちゃんです!?(笑) 躍動感、ハンパない!? 先日撮った、陽だまりみーちゃんの別バージョン。気持ちよさそう♪ スライディングみーちゃん。なんちって。 「世界に広げよう、ともだちの輪っ!」 今回は写真多めにまいりますー♪ ワンダ…

猫の壁ドン。

こんばんは! みーちゃんの、壁ドンです!?( *´艸`) 実にお見事な背中。 床の上で、踊ってる感を演出するみーちゃん。(たぶん違う) 陽だまりのみーちゃん。 今日の午前中です。みーちゃん、体がぼっかぽかになってました(*´ω`*) 昨日は、パート先の作業…

そうめん泥棒、リターンズ☆&小説更新♪

こんばんは! 長い、みーちゃん( *´艸`) なんだか充電されてるみたいに見えます!?(笑) ここのところずっと、パソコンの動作が少々おかしかったです。 画面の表示サイズが一定でなく、スクロールによって変更になったり、ワードの文字入力がうまくいかな…

猫のお説教。

こんばんは! 毎朝、鳴いて起こしてくれるみーちゃん。しかし今朝、旦那さんが起きてからいつまでも、ぼーっと座ってたら、旦那さんのすぐ脇でみーちゃんがお座りしつつ、何度も「にゃー、にゃー、にゃー」と旦那さんになにかを訴え続けておりました。 旦那…

ダンボール、しっかり閉じておきましたよ&小説更新♪

こんばんは! 閉じてあるダンボールがあると、乗ってしまう、猫あるある( *´艸`) 中身はお米ではありませんので、ご安心を! なんか、ガムテープをしっかり張り付ける係みたいにも見えるなー(笑) みーちゃん、丸いぞ……☆ よいしょっと。 登りましたー(≧▽≦)…

アニメ「はたらく細胞」、面白くて元気が出ます!

こんばんは! ごろーん、となったみーちゃんの写真が撮れました(笑) あっ。なんという大胆な一枚Σ(゚Д゚) 先日、赤信号で停車しておりましたら、目の端になにか動くものが。 なんだ? と思ったら、猫! その猫さんは、歩行者信号が点滅に変わったとき、小走…

ボゴオオオオオオ……!&小説更新♪

こんばんは! みーちゃんの「ごろごろ」音が、「ボーボ、ボーボ」と機械のモーター音のように聞こえる私(笑) 聞き間違い?なにかの音がたまたまそう聞こえたのか謎ですが、今日、みーちゃんを撫でてたら、おなじみの「ボーボ、ボーボ」の後、 「ボゴオオオ…

夜桜とか昼桜とか朝桜とか。

こんばんは! 今週も、実にパートのお仕事がハードな一週間でございました……。 腰や肩甲骨周り、ひじ、とあちこち痛みが……。連日の残業で体が悲鳴をあげ始めてます……。←従業員皆たぶんそう。 そんな中、初めて会社から皆さんにお疲れ様の金一封、商品券&マ…

匂い・ダブルパンチ&小説更新♪

こんばんは! 季節外れの甘酒を飲みつつ、ブログ書いてます(笑) 米麹甘酒ですー♪ うまい~(*´▽`*) なにかを抱きしめてるみたいなみーちゃん(笑) はぐー! おばけだぞー、みたいなポーズ? 先日、車を運転中、家の近くの側溝に、ふっさふさの茶色のしっぽ…

熊さん、石をどりゃっとひっくり返す。

こんばんは! 今日はこちらも30℃になりましたよ~☆ 家の近くの桜も満開です。 山桜さんはまだ咲いておりませんが……。 冷やし中華が食べたくなりますねー(*´▽`*) お昼に冷やしラーメン的なものを食べました。つけ麺とか、冷たいラーメン系大好きです!←私的に…