ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

熊さん、石をどりゃっとひっくり返す。

f:id:yosiokakanon3:20200502184044j:plain

こんばんは!

今日はこちらも30℃になりましたよ~☆

家の近くの桜も満開です。

山桜さんはまだ咲いておりませんが……。

f:id:yosiokakanon3:20200502184215j:plain

冷やし中華が食べたくなりますねー(*´▽`*)

お昼に冷やしラーメン的なものを食べました。つけ麺とか、冷たいラーメン系大好きです!←私的には熱いラーメンより冷たいラーメン系のほうが好みかも! かといって、ぬるいラーメンは嫌ですけど!(そりゃそーだ)

f:id:yosiokakanon3:20200502184617j:plain

旦那様撮影、庭の大きな石が何者かによってひっくり返されてたの図……!

何者? こんなことができる犯人はきっと……!

熊です……!

大きめの石で、三分の一ほどは地面に埋まってました。

これは相当重かったはず……。

いったい、いつの間に……!(゚Д゚;)

家のすぐ脇の石なんですが、まったく気付かなかったよ……。

ちなみに、熊は蟻とか虫も食べるらしい。虫を食べてた……?

f:id:yosiokakanon3:20200502185214j:plain

石の大きさがわかりやすいように、石川ハジメ君。’(石繋がりか)

え? ますます大きさわからない?

f:id:yosiokakanon3:20200502185330j:plain

みーちゃんとハジメ君で大きさ比較。

……みーちゃんも標準猫サイズより大きいし、あまり参考にならない(笑)

f:id:yosiokakanon3:20200502185450j:plain

今年も自動的に?咲いたお花と。

ますます大きさがわかりにくい(笑)

f:id:yosiokakanon3:20200502185541j:plain

みーちゃん、どこに行ったのかと思いきや、私のタンスの引き出しを開け、中に入ってました!

(引き出しが全開で、中からにゃー、と声がして気付いた)

f:id:yosiokakanon3:20200502185644j:plain

少し前までは、タンスの中に入っても自分で出てこられましたが、太った……、せいか、出てこれない模様。

それで、旦那さんに上の引き出しを取ってもらいました。(下の引き出しは固定されてて外せなかった)

反省してるように映ってますが、たぶん反省はしてません(笑)

f:id:yosiokakanon3:20200502185828j:plain

檻の中とかにいるみたい。

f:id:yosiokakanon3:20200502190016j:plain

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20200502190229j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200502190249j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200502190314j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200502190334j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200502190400j:plain

気温の変化も激しいです。

どうぞお体にはお気を付けくださいね。