ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みーちゃんのポテンシャル&小説更新♪

こんばんは! みーちゃんはやはり雪景色がとっても気になるようです。 寒さが緩んだ今日は特に、屋根の雪がよく落ちます。 そのたび、みーちゃんは窓に釘付け! 大きな音を立てて落ちる雪の塊、怖いけど見てみたい、そんな感じです。 落雪は本当に危険です。…

改めて、マトリックスリローデッド愛。

こんばんは! 最近久しぶりに「マトリックスリローデッド」のサントラ盤が聴きたくなり、車で運転中に聴いてます。 かっこいい!! 先日、雪道でとってもひどいデコボコの道路を通ったとき、ちょうど「モナ・リザ・オーヴァードライヴ」がかかってました!(…

雪景色堪能猫&小説更新♪

こんばんは! 雪、積もりました~☆ みーちゃんは、大喜びで外を眺めております……。 寒く、ないの、か……。 (人間は寒い) もう、めっちゃ食いついてましたね(笑) お外見たーい!、こっちからの景色も、あっちからの景色も見たい、とあちこち走り回り、人間…

午後3時44分のみーちゃん&小説更新♪

こんばんは! 午後3時44分のみーちゃんです( *´艸`) だからどーした、と言われましてもなにもありませんが。(ないんかーい!) 掃除道具入れの上にいます。 むー。 ていっ。 わかりにくいですが、ケータイのカメラを構える私を手で払うの図。 みーちゃん…

みーちゃんが一枚上手。

おはようございます。 超イカ耳みーちゃんです( *´艸`) 今朝も、旦那さんはおでこをみーちゃんにぽこぽこと叩かれて、起こされてました☆ みーちゃんの爪がちょっとあたって、おでこがちくちくしたそーです(笑) 昨日、パート先にでかけるとき、みーちゃん…

【お題】自分へのご褒美グッズ!&小説更新♪

今週のお題「自分にご褒美」 こんばんは! 今週のお題、自分へのご褒美とのことですが、今年の私は、金額的にはささやかなものが多いですが、自分へご褒美あげまくりでした☆ と、いいますのも、今年はハマる作品、好きになるキャラクターが多かったのです。 …

天使のようなみーちゃん、ですが……。

おはようございます! なんとなく優しい雰囲気で撮れたみーちゃん♪ みーちゃんは、性格もほんと優しいよなあ~、と思います。 ただし、平常時に限ります。 「猫の怒りの沸点は低い」と猫の本に書いてあったのを読みましたが、まさにそう。 みーちゃんは「嫌…