ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪見みーちゃん、刀剣乱舞、小説更新♪

昨日、また雪が降り積もりました……。 これは今朝の写真です☆一気に冬景色に逆戻りです。 みーちゃん、一生懸命つららを見てます。 すごい積雪量……。今日はお天気だったんですけどねえ~。 一生懸命外を眺めていたので、午後は眠いようです。いや、いつも午後…

初めて「今週のお題」に参加してみます♪

今週のお題「ねこ」。 そこで、みーちゃん登場です! 怪しすぎる雰囲気……。 水晶玉をのぞく占い師みたいになってしまった(笑) 台所のシンク下に侵入したときのみーちゃんです☆ みーちゃんは、もうすぐ2歳のオスのキジトラちゃんです。 パート仲間の家で生ま…

ブレーメンの音楽隊かっ!?Σ(゚Д゚)

みーちゃんが、なにかの上に乗っています。 なんの上かと申しますと……。 アタシです……! アタクシでございます……!! みーちゃんのトイレをお掃除しようとかがんだその上に乗る、非道みーちゃん(笑) お前は、ブレーメンの音楽隊かっ!? これは、旦那様撮影…

過去の写真や今朝の空。

まだブログに載せてなかったと思われる過去の変な写真。みーちゃん、「世界の100」に乗る。(載る、ではない) これも少し前に撮ったやつ。毛のもふもふ感、伝わりますでしょうか!? これもちょっと前に撮ったやつ。みーちゃん、窓の外を見るのに忙しい。 …

インフルエンザB型。そして、頼もしきリレンザ。

これはテーブルで寝るみーちゃん。 すげー本気で寝てます(笑) ところで、私は土曜日、風邪と診断されて大人しく薬を飲んで休んでおりました。土日ともに微熱程度でした。 が!!! 今朝、38・2℃の熱!!! そして、病院に行って測ると 38・9℃……! 我が人生最…

アーモンドチョコのなれの果て……。

恐るべき形状へと変化していたアーモンドチョコ……! これは、冷蔵庫の野菜室に入れっぱなしだったアーモンドチョコ(のなれの果て)でございます……。 まさかこんなお姿になろうとは……! 一回溶けて、固まった……、のか……!? 実は、昨日「神ギ問」で、アーモ…

みーちゃんうしろ頭、活撃の三日月さん

みーちゃんの背後をとる。←みーちゃんが「ゴルゴ13」だったら、やられてるとこ。 なんとなくおもろいうしろ頭。そして手。なぜリモコンと平行に手を伸ばす!? アップに寄るとこんな感じ。 今日、よく行くスーパーのガチャポンコーナーを何気に見てみたとこ…

みーちゃん、輝くお日様、小説更新♪

こんにちは! みーちゃんです。 昨晩のすごい寝姿。しっぽ、でかい……。 足、脱力感ハンパねえ……!! すごいお日様の輝き……! 今日の午後です。今日は晴れててよい日曜でした! また明日から冬型らしい……。 立春過ぎるのに……。 春よ、いつ来てくださる……!? …

みーちゃん、刀剣乱舞「長曽祢虎徹」さんキタ!

みーちゃん、すやすやちゃん。 今日、みーちゃんが「まんまー!」と鳴きました。(会社の人に言ったら、「ぜってー言ってねえ!」と笑われた) どこか、夢見るような表情のみーちゃん。 なにを思っているのでしょうか。おやつのこととか、か!? なんでしょ…