ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

ブレーメンの音楽隊かっ!?Σ(゚Д゚)

f:id:yosiokakanon3:20180218164739j:plain

みーちゃんが、なにかの上に乗っています。

なんの上かと申しますと……。

f:id:yosiokakanon3:20180218164819j:plain

アタシです……! アタクシでございます……!!

みーちゃんのトイレをお掃除しようとかがんだその上に乗る、非道みーちゃん(笑)

お前は、ブレーメンの音楽隊かっ!?

f:id:yosiokakanon3:20180218165107j:plain

これは、旦那様撮影の今朝の空。

昨日はとっても吹雪の一日。こちらは、予報では今日も昨日と似た空模様とのことでしたが、今日は晴れました!

f:id:yosiokakanon3:20180218165235j:plain

雪積もりましたよ~。

(これも旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20180218165307j:plain

郵便ポストの長さで、積雪量をお察しください☆

(これも旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20180218165404j:plain

こちらも旦那様撮影。

今日の午後の空。雲が、龍のように見えるのはわたしだけでせうか……!?

f:id:yosiokakanon3:20180218165609j:plain

なんだかありがたいような気がする不思議な写真です♪

(こちらも旦那様撮影)

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「旅男!」第106話「あなたが悲しい思いをする前に」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいですm(_ _)m

https://ncode.syosetu.com/n6162dn/106/

 

今回もまた、アーモンドチョコを食べて元気つけつつ書き上げました(笑)

ついでに、チョコチップクッキーも食べました。←ただ食べたかっただけだろう!?