ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

みーちゃんうしろ頭、活撃の三日月さん

f:id:yosiokakanon3:20180208210922j:plain

みーちゃんの背後をとる。←みーちゃんが「ゴルゴ13」だったら、やられてるとこ。

なんとなくおもろいうしろ頭。そして手。なぜリモコンと平行に手を伸ばす!?

f:id:yosiokakanon3:20180208211135j:plain

アップに寄るとこんな感じ。

f:id:yosiokakanon3:20180208211246j:plain

今日、よく行くスーパーのガチャポンコーナーを何気に見てみたところ、「活撃刀剣乱舞」の「クリアビジュアルポスター」なるものがあるじゃありませんかっ!Σ(゚Д゚)

これは買ってみねば! と思い200円を入れて回してみたところ、三日月さんが出てきました!!ヾ(≧▽≦)ノ

綺麗っ!✨✨✨ 素敵……!!

ちなみに、この手のガチャポン? なんていうんだろ、機械はやってみたことがなかったので、取り出し口からにゅ~っと出て来た様はとても新鮮でした。(おおー!)

全8種類、一番欲しい薬研さんではなかったものの、8種類の中では二番目に欲しかった三日月さんだったので嬉しかったッス……!!!

ちなみに、今アニメは「続・花丸」。「活撃」やってた頃は、そのスーパーではなぜか「花丸」のガチャポンかなにかが置いてありました。ワンテンポずれてるぞ!!!

と、いうことは「続・花丸」が終わった後、「続・花丸」のガチャポン関係が置いてあるんだろうなあ……。

f:id:yosiokakanon3:20180208212339j:plain

これは、先日撮ったお日様写真の違う時間帯に撮ったものだったかな。

これも綺麗だったので載せときます。

お日様、どうして縦長で映るのかな???

 

◆◆◆◆◆

小説家になろう」様で連載中の「旅男!」は、ついにレーヴィが登場しました。

このキャラ↓ですね。(長次郎様の素敵イラスト♪)

f:id:yosiokakanon3:20180208212256p:plain

レーヴィは結構前から考えてたキャラだったのですが、結局100話を越えてからの登場。長かったですね~(笑)

次話、主人公キースがいよいよ目的地に入国する予定……!

日曜投稿の予定です☆面白い話になるよう頑張るぞーっ!!

ncode.syosetu.com

旅男!