ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熊と思われる犯行&小説更新♪

こんばんは! 先日、深夜トイレに入っていたときのこと。 突然「どどーん!」とすっごく大きな音がしました。 最初、みーちゃんが高いところから飛び降りたのかと思いました。 (それにしてはでかすぎる音でしたが) でも、みーちゃんは普通に寝ておりました…

呪術クリアファイル! &小説更新♪

こんばんは! 先日、初めて胃カメラをやりました~。 今までは、バリウムのほうだったのですが、バリウム検査やってからしばらく、おなかの調子が整わなかったという事件?がありまして、今年から胃カメラに変更することにしました。 いやあ、口からにしたの…

お魚さんとカメさん、猫さん&小説更新♪

こんばんは! この紙ファイルには、私の小説が綴ってあります。 みーちゃん…… 先日、久しぶりにインドカレーのお店に行きました。 インドカレー、大好きです バターナン、チキンカレー&野菜カレー。シシカバブにタンドリーチキン。 サラダとホットチャイ。…

ホタルキタル&小説更新♪

こんばんは! メジャーリーグのエンゼルスが、エンゼルスが……。 負傷者だらけだ~っ。 大谷さん、超頑張ってる……✨ (レンドーンが、なぜか気になる……、いないのが寂しい……、恋!?←チガウ 早く治ってくれ~) ユニコーン大谷さんの大活躍のおかげで、エンゼ…

冷やし中華、新たな扉&小説更新♪&小説新連載♪

こんばんは! みーちゃん、ぺろん! 水泳の折り返しみたいなポージングの後ろ足。 からの、なーに言ってんだのツッコミポーズ←? 今日は久々の晴れ&暑い一日でした。 そんなわけでこんなポーズだったのかな。と、思ったけど結構一年中やってるな 皆様、冷や…