ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

倒す気か!&小説更新♪

こんばんは! 本日、パソコンのキーボードでハッシュタグ(#)の出し方を教えてもらいました……! 今更!!Σ(゚Д゚) 今まで、どーやって出すかわからなかったのです。 なんたって、ハッシュタグとシャープを間違ってた私ですからね(笑) そのうえ、検索すると…

コイン精米とポポーの実のお話&小説更新♪

こんばんは! 先日、初めて精米なるものをしてきました! コイン精米機のある所に行って、10キロ精米しました。 コイン精米、ご存知でしょうか? ホームセンターなどの駐車場にある、玄米を白米にしてくれる(しかも、お好みの精米状態に!)という素敵スポ…

毛布は巣材!?&小説更新♪

こんばんは! 急に寒くなりました☆ みーちゃんも、毛布に首ったけです。 これ、実は旦那さんがひざ掛けにしようと椅子の背もたれに掛けておいたもの。 ちょっと目を離したら、ちゃっかりみーちゃんが引っ張って、自分の寝床として敷いてしまってました!!Σ(…

加速装置! &小説更新♪

こんばんは! 先日、お米も作ってるパート仲間さんのとこのお米を、とっても安く譲っていただけました!(パート仲間さんは古い米だからあげるよ、と言ってましたが、さすがに申し訳ないので安く売っていただくことにしました) 三十キロです! あとで、コイ…

栗とどんぐりが降る秋。&小説更新♪

こんばんは! 栗たちを乾かしている、秋らしい朝です。(虫止め処理をしたのだ) みーちゃん、栗に興味津々です。 後日、栗ご飯を作る予定~♪ うまくいくといいなあ。 くんくん。 気になります~(*´▽`*) 今年、家の付近は、どんぐりが大豊作のようです。 家…