ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

猫寝入り&小説更新♪

こんばんは! 先日、クローゼットに服を入れていたところ、もにょ、と謎の感触が手に当たりました。 「こんなとこに服入れてたっけ?」 とごそごそしてみると、 みーちゃんの手(足?)でした! いつの間にかみーちゃんがクローゼットの中で寝ていたのでした…

仮面ライダーV6。

こんばんは! 今日も猛暑すさまじかったです……(>_<) お休みだったので、思いっきりだらだら過ごしてしまいました……。 なぜか漫画みたいなお目目に写ったみーちゃん( *´艸`) 「紙マスクしてると、仮面ライダーV6を思い出すんだよなあ」と思わずつぶやく私…

みーちゃん、遊ぶの図&小説更新♪

こんばんは! 拳を固める、みーちゃんです。なんちって。 この下の青い物体は、百均で旦那さん購入した、カメラのレンズの埃などを取るやつです。 みーちゃん、遊びます! わざと距離を取り、 捕まえたっ!? 遊ぶっ!(≧▽≦) 結構ハマって遊んでました( *´艸…

奇跡。リアル『がっちり買いまショウ』

こんにちは! いやあ、本当に暑いですね……。 みーちゃん、暑さを全身で表すの図。 表すの図! おとといの明け方、私は暑さのためか年齢のため(笑)か、寝ていて無意識に伸びをした瞬間、足がつってしまいましたΣ(゚Д゚) めちゃくちゃ痛い……! ここまではまあ…

しょうりんみーちゃん&小説更新♪

こんばんは! 以前にもブログで書きましたが、絶対買い忘れしたくないものがあり、でもメモを書いて持ってくほどじゃないってとき(買うものの種類が多くないとき)、私は覚えやすいよう買うべき品名を略し&つなげて覚えておくようにしておきます。 先日、…

ぷっちょ一目ぼれ&小説更新♪

こんばんは! 先日の朝のこと。 みーちゃんが、必死になにかを訴えておりました。 そして、少し離れて窓を見つめております。 外を気にする様子がいつもとなんだか違うので、「一体どうしたんだろう?」と不思議に思っていると、外から入ってきた旦那さんが…

リンゴ黒酢に乾杯&感動✨

こんにちは! 今日は朝から暑いですー(>_<) シーツを洗濯し干しましたが、早く乾きそうです(*´▽`*) みーちゃん、今日も変なかっこしてます(笑) こんなかっことか。 こんなかっことか(笑) ↑ちょっと牙が出てるとこ、いい感じです!? 先日、テレビでお酢…

またまたみーちゃん、充電感。&小説更新♪

こんばんは! またしても充電されてるみたいなみーちゃんです( *´艸`) 前回の記事でも書きましたが、みーちゃんは、なぜか、 爪とぎの上で寝てたりします☆ なぜこの細長いかつ、肌触りの悪そうなスペースの上でくつろぐのか……。 「なにか問題でも?」 いえ…