ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

副反応で38・8度出たっ。&小説更新♪

こんばんは! 先週の金曜に、三回目ワクチン接種しました。 今回もファイザーです。 一回目も二回目も、副反応で熱が出た私。 今回は!?、とどきどきしてましたが、 出ました。 38.8度。 我が人生の発熱最高記録をたたき出しましたっ。 旦那さんは全然副反…

マヨライン、一直線&小説更新♪

こんばんは! 今日は穏やかな春らしい一日となりました。 鳥の声や春の香りを運ぶそよ風、わくわく気分でお外を見ていたみーちゃん、スマホカメラを向けられ、 「なにか?」とちょっと怒ってる?!Σ(・ω・ノ)ノ! 邪魔してすまん~☆ そんなみーちゃんの一部分。 …

漫画みたいな話&小説更新♪

こんばんは! こちらも、雪が溶けました( *´艸`) そしてだいぶあたたかくなりました。 今日は一日天気が良く、日差しも強かったです。 旦那さんが、庭に出ていたとき、雪で倒れてしまったアジサイの茎をぼんやり見ていたそうです。 「雪囲いもしたけど、今…

消えていたパン祭りシール、泥棒だぞー!&小説更新♪

こんばんは! 先日、液体洗剤がなくなってしまい、詰め替え用を購入しました。 合っていると信じて疑わず、お店の陳列棚で目にした液体の詰め替え用を、かごに入れてレジに。 帰宅後詰め替え、そして洗濯機にその洗剤を入れました。 ですが、なんとなく違和…