ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の日と一人で勘違い、&小説完結……!

こんばんは! 最近、花粉症がマキシマムひどいです……。(なんだその文) 鼻水や咳で眠れない夜が何度かあり、そしてそんなときでもパートの仕事は忙しい、かつハードで、へろへろの日々を過ごしてました……(゚∀゚) ブログの更新もままならず……☆ そんな中、狙っ…

美味しい夢、そして好きな音楽について語る。

おはようございます! 本日パートのお仕事はシフト休みです。(いやあ、昨日もきつかった……) 最近、美味しい、ちゃんと味のある夢を見ます。 以前のブログでは、甘さのあるふわふわパンを食べる夢、それからサックサクのアップルパイを食べる夢について書き…

忙しかったお彼岸ウィーク、&小説更新♪

こんばんは! お彼岸ウィークやお盆は、毎回家のことやパート先のお仕事が忙しく、今週は心も体もかなーりバテバテでした……。 みーちゃんは、変わらず元気に過ごしておりました(*´ω`*) イチローさんの引退。本当にお疲れ様でした、そして、たくさんの感動を…

高いとこで寝てて落ちる、「猫あるある」なの?

こんにちは! お人形(キキポップちゃん、イスル君)のケースの上にいるみーちゃん。 実はこれ、本棚です。 170センチくらいの高さの本棚。 この上でみーちゃんはよく寝てるんですが……。 昨晩、みーちゃん寝ていて、ここから落っこちました……!Σ(゚Д゚) なんだ…

みーちゃんも花粉症?&小説更新♪

こんばんは! 実は、金曜の夕方から、みーちゃんの目に異変が出ていました。 涙を流し、目が開けにくくなっていて、以前かかった結膜炎のようになっていたのです……! 去年の日記を見たら、結膜炎のような症状で、みーちゃんは9月と11月治療を受けておりまし…

まさかの積雪&ぞろ目レシート!

おはようございます! 雪積もりましたーっ!Σ(゚Д゚) さすがに、もう今シーズン積もることはないと思っていたのですが……。 昨日の夕方からの暴風雪で、こちらはすっかり冬景色みたいな状態に逆戻り! 会社のお友達は、タイヤ交換したっていってたけど、今日出…

みーちゃん、ぬいぐるみ感&小説の更新♪

こんばんは! なぜか、猫のぬいぐるみっぽく撮れたみーちゃん( *´艸`) 寝ておりますところ。 朝日を浴びて、うとうとしておりますところ。 眠いでありますところ。私もそうであります!(笑) 今日私が見た夢は、色々あったのですが、なぜか巨大なカラスの背…

みーちゃん伸びるよ、どこまでも?&掌編小説。

雪降ったーッ!!Σ(゚Д゚) みーちゃん、伸びあがって熱心に外見てます! そこまで伸びるか!(笑) まるで影絵みたいなみーちゃん写真でした(*´▽`*)窓枠が漫画のコマ割りみたいだし!(笑) 家の周りはもともとまだ雪がありますが、その上にうっすらと新雪。 まだ…

自作小説のイラスト化! リターンズ!

おはようございます! またまた、 「知識・スキル・経験を売り買いできる フリーマーケット」、ココナラさんというサイトで、イラスト作成を出品されている、愛餓え男様にご依頼して、拙作「旅男!」のキャライラストを描いていただきましたーっ!ヾ(≧▽≦)ノ …

事件性はありません、&小説更新♪

こ、これは殺人事件の現……! いえいえ、違いますのでご安心を。(当たり前だーっ!) テーブルの上です。なんでしょうか、この体たらく……(笑) みーちゃん通常営業中です。←? やはり、窓の外が気になります。 でも、寒いし、花粉もひどいから……。(窓閉めた…