ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みーちゃんトイレ問題&小説更新♪

こんばんは! 実は、みーちゃんが大きくなりすぎて(!)、市販のトイレが合わなくなっておりました。 大きい方が、9割がた、はなはだしいときは、100%場外ホームランしてしまうのでした……! なにかいい代用になるトイレはないものか、(置くスペースも考え…

図らずも、歯医者さん。

こんばんは! 新しい保険証がなかなか届かなかったため、本日久しぶりの歯医者さんです。 なんと、治療はじめは昨年末。壮大な工事?です。←私の都合で予定キャンセルしたことも何回かあったので、余計時間がかかっております(スミマセン)。 私のいる地域…

運転には気を付けて!&小説更新♪

こんばんは! 私のパートの仕事内容は、地元スーパーの商品の仕分け業務なのですが……。 連日激務が続いております……。 この時期仕事があるのは本当にありがたいことなのですが、結構体もきついです。 (もともと、腰や関節を痛めやすい仕事です。パートの皆…

猫の気遣い。「マスク、出しておきましたよ」

こんばんは! 今朝、起きてみると干しておいたマスクが部屋の前に置いてありました。 二つ折りの状態で。 「今日のマスク、出しておいたよ」 と、みーちゃんが思ったかどうかは疑問ですが、みーちゃんの仕業です……! (二つ折りは偶然) みーちゃんは、たま…

白鳥の湖にははるか遠く&小説更新♪

こんばんは! 今日はこちらでは、あたたかな日曜となりました。 しかし、明日からの予報ではまた雪マークが!!(゚Д゚;) ほんと、どうなってるんでしょうか……。 窓辺から降りようとするみーちゃん。 よいしょっと。 両足着地したとこ。逆立ちみたいですねえ(*´…

スタンディングみーちゃん。

こんばんは! またしても、雪……! 本日は、立って雪景色を見るみーちゃんシリーズです(笑) めっちゃ見てます。 右を向いて 左を向いたら こうしゅーにゅー♪(高収入)←byお笑い芸人のアイロンヘッドさん。 ジャングル、ジャングル、ジャングル!(笑) ………

ドロップキック&ターン、そして小説更新♪

こんばんは! 昨日は最高気温が20℃くらい、そして本日は10℃、雪が降ってました……。 ザ・寒暖差!! 明日は8℃くらいらしいです。今日より寒い、どゆこと!?Σ(゚Д゚) ↑写真は数日前のものです☆ いつになく、シリアスな顔のみーちゃん。 ちなみに今日のみーちゃ…

動物は人間が油断してると、ニンゲン語を話しているのかもしれない。

こんばんは! 今日はパートがシフト休みです。 いやあ、今週もきつかった……。 地元のとあるスーパーに出荷する一部の商品の仕分け業務をしておりますが、年末クラスの物量の多さで、帰宅が深夜になることもありました。 おかげでブログもあまり読めず、ゲー…