ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

スタンディングみーちゃん。

f:id:yosiokakanon3:20200410213237j:plain

こんばんは!

またしても、雪……!

本日は、立って雪景色を見るみーちゃんシリーズです(笑)

f:id:yosiokakanon3:20200410213356j:plain

めっちゃ見てます。

f:id:yosiokakanon3:20200410213429j:plain

右を向いて

f:id:yosiokakanon3:20200410213509j:plain

左を向いたら

f:id:yosiokakanon3:20200410213606j:plain

こうしゅーにゅー♪(高収入)←byお笑い芸人のアイロンヘッドさん。

ジャングル、ジャングル、ジャングル!(笑)

 

……えー。歌ネタのお笑いなんですが、めっちゃ耳に残って、好き……(笑)

f:id:yosiokakanon3:20200410214309j:plain

このあと、みーちゃんをなでてあげたら、しっぽまで冷たくなってました☆

寒くないんかーい!

f:id:yosiokakanon3:20200410214341j:plain

私の住んでるとこの隣の市では、桜が満開でした。

私の住んでるとこの町中も、咲き始めくらい。

でも、私の住んでるとこ(山の中)の山桜さんは、まだまだ先ですねえ。

車でパート先に向かうまで、様々な種類、様々な咲き具合の花々が鑑賞できます。

今年は自粛の花見。来年は、みんなが楽しめる春であってほしい。

 

歯医者さんに通い続けておりまして、実は本日、歯医者さんに行く予定でした。

しかし、4月から新しい保険証になる私。そして、その肝心の保険証がまだ届かない……!

訊いてみたところ、早くて4月末に届くとか……。

歯医者さんに、保険証が届かないのでキャンセルの電話をしましたところ、

「型を取ってますので、あまり日を置かないでいただきたいんですが……。十割負担で後日ご返金するという形ではいかがでしょう?

とのご提案……!

十割負担……!Σ(゚Д゚)

確か、今日は一万越えの予定と前回支払い時に聞いており……。

いちまんえん……。そしてそのじゅうわり……(゚∀゚)えー……。←計算できず。

「すみません。やっぱ、予定をずらす方向でお願いします……」

お断りしました(笑)

返金されるとはいえ、十割は嫌ですー(>_<)

蕎麦じゃないんだから!?(十割蕎麦。←個人的には、二八蕎麦の方が好きです。なんのこっちゃ)

f:id:yosiokakanon3:20200410220032j:plain

旦那様撮影、風景写真です♪(以下旦那様撮影)

f:id:yosiokakanon3:20200410220105j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200410220125j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200410220146j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200410220214j:plain

f:id:yosiokakanon3:20200410220235j:plain

心も体も大変な厳しい時期。色々難しいことが多いですが、どうかご自愛くださいませ。

明るい兆しが見えますように。