ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴージャス☆リカちゃん!&小説更新♪

こんばんは! やはり買ってしまいましたよ、リカちゃん……!!✨ 「ガーリーフルラージュ」さんです! か、かわええ……✨ ロングの巻き髪。私にとって憧れのお人形です~✨ 発売日自体は少し前のもので、ずっと気になりつつ買わずにおりました。 でも、先日現物を…

枕叩き&小説更新♪

こんばんは! おとといの早朝、みーちゃんが起こしに来ました。 「にゃあ~」 しかし、眠すぎて起きられず。 そのまま寝てると、 ばんばんばんばんっ! って、みーちゃんは手で枕を叩いてました……。起きたよ……。 そして、昨日の早朝。 またみーちゃんが起こ…

みーちゃんのおやつブーム&小説更新♪

こんばんは。 最近、パート仲間さんからいただいた某メーカーの某おやつに、すっかりハマってしまった、みーちゃん。(柔らかタイプのおやつ) おやつ欲しさにおねだりがすごい……。 ちゅーるは一生分食べてしまったのか(!?)、あれほど好きだったのに食べ…

袋猫&小説更新♪

こんばんは。 とても大変な新年の幕開けとなりましたね。 一日も早い復興と、被災された皆様に穏やかな日常が戻りますよう、心よりお祈り申し上げます。 どうか、どうか皆様がご無事で安全でありますように。 眠るみーちゃん。 みーちゃん……。 スマホで間違…