ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

ゴージャス☆リカちゃん!&小説更新♪

こんばんは!

やはり買ってしまいましたよ、リカちゃん……!!✨

「ガーリーフルラージュ」さんです!

か、かわええ……✨

ロングの巻き髪。私にとって憧れのお人形です~✨

発売日自体は少し前のもので、ずっと気になりつつ買わずにおりました。

でも、先日現物を改めてヤマダ電機さんで見てしまい……。

それからいてもたってもいられなくなり、ついにえいやっと買ってしまったのです☆

私は買うと早々、箱から出して飾る派なのですが、今回箱自体がとっても素敵なので、このまま飾ろうということになりました。(お人形の保護フィルムなどは外してあります。あ、あと上着がぴっちり過ぎたので、ちょっとマジックテープ開けてます。あまりにぴっちり過ぎると、首が短く見えるんですよね)

 

想像以上にかわいくってゴージャス。髪色も瞳の色もメイクも服も、ロング縦ロールも、もう、もうすべてが素晴らしすぎる。

毎日眺めてうっとりしてます。

こんなことなら、もっと早く買えばよかったっ。

雪がすごかったり晴れてあたたかかったり。

今週はすさまじいアップダウンでした。

みーちゃん、最近は柔らかごはんにハマってます。(パウチタイプの総合栄養食)

でも、カリカリもちゃんと食べます。

大谷さん会見、素敵すぎました✨

タキシード姿かっこいい✨英語流暢✨デコピンかわいい✨

デコピン、笑わせに来るのはなぜなんだ……!?😆

ピンぼけ具合がツボった😆

綺麗なお空でした。

旦那様撮影、風景写真です✨(以下旦那様撮影)

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー物語

「悪辣の魔法使い」第19話「明日は違うのかもしれない、未知の朝」投稿しました!

読んでいただけたら、とっても嬉しいです……✨

 いつも、悪夢は決まっていた。

 巨大な怪物。破壊。

 そして、死。たくさんの。ついでに、自分も。

 冷ややかに、自分の死体を見つめている。しかし、それも束の間。怪物に喰われ、死骸さえ残らない。

 自分は、死ぬらしい。

 死んでしまうというのに、その先も強制的に見せられる。

 荒廃の大地、そして最後は大地までもが消えてただの真っ暗の空間になる。

 破滅の夢。世界は壊され、そしてすべて消失する。

 ずっと、そうだった。

 子どものころから。

 自分の高い能力を、呪ったときもあった。

 自分自身を、自分の魔力で深く傷つけたことも。

 死ぬのかと思ったら、生きていた。

 あの夢が暗示する未来まで、死ねないのかもしれない。

 人とはあきらかに異質な運命。たぶんなにかの役割。しかし、それも無駄に終わる。

 未来が見え過ぎていた。

 喰ってやる。

 どうせ変えられない運命なら、とことん抗ってやろうと思った。

 そのためなら、人の身も棄ててやる。

 特殊過ぎる力を、周囲から忌み嫌われてきた。親や親族でさえ、恐れを抱かれ腫れもののように扱われた。

 十歳の誕生日、家を出た。怪物の魔のエネルギーを取り込み、自ら怪物になろうと決めた。

 家を出たあと、親が安堵のため息をついたことを知っている。

 もうすでに、生まれたときから私は怪物だったのだ。人を辞めると、自分で決めるまでもない。

 長い旅になると思った。というより、旅しかない人生だろうと覚悟した。

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n8431ik/19/