ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すっごいミミズク感。&小説更新♪

みーちゃんは、怒ったときや激しくじゃれたいとき、ミミズクっぽい顔に見えます。(私と旦那にはそう見える) ↑すっごいミミズクっぽくないですか? (ないか!?) すっごい猛禽感です!? 食器棚の上の箱でくつろぐみーちゃん。 天井がめっちゃ近い。体が…

みーちゃんのチラリズム、小説更新♪

洗濯物を入れるデカい袋なんですが、洗濯物を取り出したら、早速みーちゃんが入りました(笑) お前は洗濯物かっ! ←洗濯者? またしても、隙あらば引き出しに潜入するみーちゃん。 これは、引き出しに入っていく途中(笑) 引き出しを取ってあげましたが、狭そ…

壁登りみーちゃん、小説更新♪

みーちゃん、登りました! 時計しょってますなあ~(笑) ↑この写真、確かまだブログに載せてなかったような。(似たやつは載せたかも) ちょっと前まで、このかご、こんなにぎゅうぎゅうじゃなかった気がするのですが……!? ◆◆◆◆◆ 無料小説サイト「小説家にな…

こんなことって、あるんでしょうか。

ジャイアントコーンを開けたら、こうなりました。 頭と胴体が、見事に分離!! 「ぱかっ」といきました。「ぱかっ」と。 なんでええええええ!?

先日遭遇した謎の生物&小説更新♪

先日の夜、車で帰宅途中に遭遇した謎の生物のイラストです。(ひどい絵だな……) 「なんだこりゃ!?」と思い、結構見てたんですけど、見れば見るほどよくわからない。 ちょっぴり大きく少し丸みを帯びた耳、模様のないたぶん単色の毛並み、まあまあ(?)の…