ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

拙作「天風の剣」シルガーを描いていただきましたっ!✨

こんばんは!

またまたココナラさんにて、長次郎先生に拙作の小説キャラをイラスト化していただきました~✨😍💗🌈🦄

こちら、ファンタジー小説「天風の剣」の、シルガーです。

また超美形のお兄さんにしていただけて、すごい幸せ……💖

うお~😍💞強キャラ感がたまらん✨

↑とても嬉しい価格設定😻

こちらでご依頼させていただきました😊

長次郎先生は、プロの漫画家さんでもいらっしゃいます。

毎度お世話になっております……😭💦✨

↑こちらのサービスも素晴らしい✨以前当ブログでも作品を掲載させていただいております😍💖🌈🦄

 

とても誠実で、お優しい✨長次郎先生。

おかげさまでさらに創作意欲&イメージ力がアップ、夢と元気✨をいただきましたっ。心より感謝致します……😭✨🌈🦄

今後も、多方面でのますますのご活躍をお祈り申し上げます🌈🦄🍀💞

 

「天風の剣」は完結済みの小説ですが、現在加筆修正しつつ、「小説家になろう」様と「note」様に掲載しております。

シルガーというキャラは、わき役ではあるんですが、大変思い入れ&思い出の深いキャラです😆主人公はどうした……😅

このときよりは雪がだいぶ消えた……、と思ったら、今日また積もった……!

お彼岸過ぎてるのに、まさかまた降るとは~!!!

みーちゃんの手の影がおもろい😺

 

本当に寒暖差が激しいですね💦なに着ていこうか、着るものも悩んでしまいます😅

皆様どうか体調管理にはお気を付けくださいね。