ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

UFO、なのか……!?&小説更新♪

こんばんは! 昨日、旦那さんと車で買い物に出かけ、夕方帰り道でのこと。 なにやら、空を飛んでいる物体。 飛行機かな、と思いました。 でも、次の瞬間、やたらぴっかー! と全体が銀色に光りました。 え、なに? 太陽光を反射した??? でも、飛行機って…

お久しぶりです、カールおじさん&小説更新♪

こんばんは! 今日、セブンイレブンで久しぶりにカール(チーズ味)に出会えました✨ 東日本では販売されていないカール……。寂しい。 久々に食べてみましたが、思い出以上においしかった✨ 確か期間限定だった気がします。買ってみてよかった インスタントカッ…

あしあわせ、ふたたび&小説更新♪

こんばんは! 先日、裸足で正座していた時。 足裏に、もにゃっとした感触がありました。 なにごと!? と振り返ると、後ろにはみーちゃん。 なんと、私の足の裏に、みーちゃんは自分の足の裏の肉球を合わせてきていたのでした。 あしあわせ。(足合わせ)←前…

KUBO、苗字のようなお名前の名作&小説更新♪

こんばんは! 先日カード更新のためTUTAYAさんに足を運び、更新特典としてDVDを無料レンタルしてきました。 見たい映画は見当たらず、(ドンブラザーズの昨年の映画が見たかった)どーしよーかなとレンタルコーナーをうろうろ。 そういうときに限って、ピン…