ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わーい、新聞ーっ!&小説更新♪

こんばんは! いやあ、予報通り寒いですね~☆ (こちらの写真は別の日のものですが) 窓の外を見るのが大好きな、みーちゃん。 本日夕方は窓が凍ってしまい、まったく開きません。 でも、外が見たくて「あーお! あーお!」と鳴いて訴えてました☆ すまん! …

千客万来デー&小説更新♪

こんばんは! 普段は山奥でひっそりと静かな我が家。(みーちゃん、ばたばたしてますが!) 今日は珍しくチャイムがよく鳴らされる日で、なんと一日に四回もチャイムが鳴り、お客様までいらっしゃいました。 みーちゃんもびっくりです! ほんと、我が家にし…

今、なんつった……?(聞き間違い)

こんばんは! 先日、スーパーのレジで会計を済ませたときのこと。 店員さんが、笑顔で「ありがとうございました~」のあと、 「他をあたってください~」 とおっしゃったように聞こえました。 絶対、聞き間違いです。 どう考えても、「またお越しください~…

旦那さんの風景写真は次回に!&小説更新♪

こんばんは! 今週は、パートの仕事が激務でした……。 しかし、たまたま一日は有休をとってたので、心身ともに少し楽ができました。 これから年末、また忙しくなるぞ~(>_<) ブログを書いている今、一瞬だけ居眠りをし、夢を見ました。 V字ネックの赤っぽく…

スヌーズ猫&小説更新♪

こんばんは! あいかわらず、雪があります~(;´∀`) まあ、昨日の天気予報では、昨晩から午前中くらいに雪がたくさん降るということだったのですが、ほぼ降らなかったのでよかったです。 みーちゃんは今日も「お外見せて!」と張り切ってまして、家の中がな…