ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【恐怖】消えた! ブックマーク!&小説更新♪

こんばんは。 私にとって、非常に残念なお話です……。 二日前くらい、なんの前触れもなく、突然当ブログのブックマークが表示されなくなったのです……! なんで!? いったいなんで!? ブックマークについては、不穏な話をちらほら聞いておりましたが、まさか、な…

短編小説応募しましたー♪

おはようございます! こちらはまだ梅雨明けしていないですが、朝からすでに暑いです! セミの声が夏休みー! という感じで響いております。 私は今日も残業デーなんですけどね。はっはっはっ☆ ここのところずっと、パートの仕事量が多いのですが、今日も明…

【お題】空の写真。(過去写真を再掲載してまーす)

今週のお題「空の写真」 こんにちは! 今週のお題「空の写真」なのですが、ここ数日雨や曇りでよい空の写真がなく、しかしながらちょうど今日パートのお仕事お休みでブログ書く気満々よー、というわけで(どーゆーわけだ)、今回は当ブログ掲載済みの過去の…

みーちゃんの寝姿連発&小説更新♪

こんばんは! 変な寝姿のみーちゃんです。 これは、後ろ足の置き方がなんとも滑稽(笑) 別角度から撮ると、こう。 手、ぺろーん。 巨大なブラックタイガーみたいです!? はてなブログさんの今週のお題は、「空の写真」ということです。旦那さんが空を撮るのが…

昨日はやぎ座満月、部分月食だったそうです。

おはようございます! 今日はパートの仕事の残業確定日です☆物量が多いことが決まってますので、遅くなること必至。ああ、何時に帰れるのかな……。 そんなストレスもあって、つい出勤前の忙しい時間にあえてブログ更新(笑) みーちゃんも眠いです! これは完全…

最新サル情報。&小説更新♪

こんばんは! 作業中の旦那さんの真横でいたずらする、みーちゃんです(笑) 旦那さん、なにか工作してます。 なにかやってますが、みーちゃんも私もよくわかりません(笑) みーちゃんと私、作業をしてる旦那さんの脇にずっといたので、 「なにやってんの、この…

そうか、みょうがか!&サルの群れ後日譚。

おはようございます。みーちゃんです♪ 今週もあっという間に過ぎていきました……。 貧血は、市販薬のファイチやらミロやら、食べ物からもなるべく摂るようにしていますが、(諸事情でまだ病院に行けてない←要再検!)体のだるさはなかなか……。 そう簡単には改…

パン粉、お前もか……!&小説更新♪

おはようございます! 今週一週間も、パートの仕事が忙しく、また体調もよろしくなく、ブログ更新したくてもできない状態が続いておりました☆ やっと、更新です。私の感覚では久しぶりーヾ(≧▽≦)ノ お。みーちゃん、かわいく撮れました(*´ω`*) ファイティング…