ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

最新サル情報。&小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20190714184734j:plain

こんばんは!

作業中の旦那さんの真横でいたずらする、みーちゃんです(笑)

f:id:yosiokakanon3:20190714184831j:plain

旦那さん、なにか工作してます。

f:id:yosiokakanon3:20190714184902j:plain

なにかやってますが、みーちゃんも私もよくわかりません(笑)

みーちゃんと私、作業をしてる旦那さんの脇にずっといたので、

「なにやってんの、このひとたちはーっ!」

とついに叱られます☆

はっはっはっ。邪魔したな、すまーん!

f:id:yosiokakanon3:20190714185526j:plain

引き出しに入るみーちゃん。

f:id:yosiokakanon3:20190714185556j:plain

昨日、サルの群れ情報について書きましたが、今朝町の草刈り作業がありまして、そのときさらに旦那さんが新サル情報をゲットしてまいりました。

サルの群れ百匹が現れていたのですが、

30匹はもといた隣町のほうへ帰っていき、残り70匹は不明、恐らく近隣の町の山の方へ向かったとのことです……!

なんだその割と具体的な数情報……!Σ(゚Д゚)

えー……。よくわかりませんが(笑)現在は、うちの近所にはいないようです。

ほ、ほんとかなー。どきどき……。

f:id:yosiokakanon3:20190714185932j:plain

あじさいが綺麗に咲きましたー♪

当ブログ常連のピコ男子、石川ハジメ君と♪

f:id:yosiokakanon3:20190714190041j:plain

旦那様撮影、風景写真です(*´▽`*)以下旦那様撮影。

f:id:yosiokakanon3:20190714190126j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190714190138j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190714184709j:plain

f:id:yosiokakanon3:20190714190526j:plain

 

◆◆◆◆◆

無料小説サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説

「天風の剣」第15話「黒い森へ」投稿しました!

読んでいただけたらとっても嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

 

「あっ、あそこに食堂があるよ!」

 

 村に入ってすぐ、食堂の看板が目に入る。

 先ほど果物を食べたばかりだが、遅めの昼食をそこでとることにした。

 

「この村でも、お医者様にかかったほうがいいんじゃないかなあ?」

 

 ルーイが心配そうな顔をしながら、キアランに提案する。

 

「昨日町で診てもらったばかりだし、薬ももらってあるから大丈夫だ」

 

 治癒の魔法もかけてもらった、だから大丈夫だ、とキアランは言い張る。

 

「だって、そのあとまた戦って痛い思いをしたんだし、一応診てもらったほうがいいよ!」

 

 そうルーイが叫んだとき、ちょうど頼んだ料理が運ばれてきた。

 

「……こんなことを申し上げるのは、誠にせんえつではございますが――」

 

 料理を運んできた年配の女性が、それぞれの目の前においしそうな湯気の立つ料理を並べ終えると、小声で話しかけてきた。

 

「今のお客様には、お医者様より拝み屋さんのほうが必要なのでは、と――」

 

「えっ……」

 

 一同驚いてその女性の顔を見た。

☆続きはこちらからどうぞ↓☆

https://ncode.syosetu.com/n7922fk/15/