ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症がひどいけど、ぼんやりと頑張る。

おはようございます。 花粉症がめちゃくちゃひどいです。 薬を飲めばいいのに、つい今年は飲まないで頑張ってみる、と意味不明に頑張ってみた結果、しっかりと辛い状態になってます☆ でも、今更飲むのもなんだよなあ、と思いまだ薬購入は迷ってます(笑) どー…

モフモフに挟まれて、&小説更新♪

モフモフに挟まれる気分、お楽しみいただけましたでしょうか!? これ、ケータイのカメラを向ける私に「しつこいよー」と抗議の手を上げたみーちゃん。 ちょい怒ってる☆←すまん!! みーちゃんのあられもないお姿。なんでしょうねえ、この大胆すぎるくつろぎ…

みーちゃんは、高いとこ&小説更新♪

冷蔵庫の上にいる、みーちゃん。みーちゃんは、高いとこ大好きです。 高い所でなんだか誇らしげ。 なぜ冷蔵庫に登るのか。そこに、冷蔵庫があるから、か?(笑) カーテンボックスの上で、ちょっと眠たげなみーちゃん。 後ろ足がなんとも( *´艸`) 今日は、彼…

社長、刀剣乱舞歌詠集「閃の刻印」♪

社長。なんちゃって社長、みーちゃんです。 もっとちゃんと「社長」のプレートっぽく作ればいいものを(笑)←雑。 昨日の朝撮った写真。昨日も今日も、あたたかい一日となりました。 余談ですが、私のパート先の環境は劣悪で、極寒と灼熱しかない気がします。 …

ファルコンは猫の顔?、アニメ刀剣乱舞「続・花丸」

怖い写真ではありませんよ、みーちゃんです(笑) 私の携帯は、「広角レンズ」っぽくなっており、そのため、おててが長く映ってます☆ 猫を初めて飼ってみて気付いたんですが、猫の顔の表情ってなにかに似てる……。 ああ! そうか! 映画「ネバーエンディングス…

窓を見るみーちゃん、小説更新♪

今日は朝からいいお天気でした。みーちゃん、外を見るのに大忙しです! 上の方に写った、きらきらした白いものは雲です。なんだか神秘的に見えますね。 この写真は、主人のカメラで撮影してもらいました。 今度は、台所の窓から外を見ております。こちらから…

みーちゃん、鳥さん、小説更新♪

みーちゃんの、つやつや肉球(*´▽`*) どこでどう寝ているかと申しますと、 天井近くの箱の上です。 壁を枕のようによりかかって寝てます。この姿勢でよく寝るなあ……。 部屋の前のカエデの木の幹に、ヒヨドリが来ておりました! どうやら、樹液を飲んでいるよ…

みーちゃん、朝日、そして刀剣乱舞

おはようございます。みーちゃんです。 みーちゃんはやっぱり、高い所が好きなんですねえ。天井近くにおります。 昨日、掃除機をかけてたら、みーちゃんの体にジャストサイズの段ボール箱の中に、すっぽりと隠れてました。いまだに掃除機の音が嫌いなようで…