ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

みーちゃん、朝日、そして刀剣乱舞

f:id:yosiokakanon3:20180302082350j:plain

おはようございます。みーちゃんです。

f:id:yosiokakanon3:20180302082446j:plain

みーちゃんはやっぱり、高い所が好きなんですねえ。天井近くにおります。

昨日、掃除機をかけてたら、みーちゃんの体にジャストサイズの段ボール箱の中に、すっぽりと隠れてました。いまだに掃除機の音が嫌いなようです。その割には掃除機の後を追いかけ、威嚇したりしてもいるんですけどね。

まあ、家の掃除機の音がデカすぎるってのもあるんですが……(゚∀゚)ゴメン……。

f:id:yosiokakanon3:20180302082751j:plain

これは、旦那様撮影の数日前の朝。昨日今日はこちらもすごい風&雨、もしくは雪でした。夜中の風の音がとても怖かった……。

f:id:yosiokakanon3:20180302082903j:plain

これも、旦那様撮影の先ほどの写真と同じ日の朝。

お日様、ありがたい~✨

f:id:yosiokakanon3:20180302082959j:plain

こちらは、またまた旦那撮影、その翌日の朝。この2日間は晴れてたんだなあ。

綺麗な朝日です。

f:id:yosiokakanon3:20180302083111j:plain

刀剣乱舞大典太さんの載ってるアンソロジーコミックが欲しくなり、オムニ7で買っちゃいました!! ←私の住む町は、田舎過ぎて本屋さんが一軒もない!!

すごくほのぼの、キャラ愛が詰まってて楽しめました!! 買ってよかった!!

大典太さんも薬研さんもいっぱい出てて嬉しかったああ!! もちろん、他キャラもかわいくてかっこよくて素晴らしい……!!! 漫画はかわいいし、イラストも綺麗だし、楽しさ満載の大満足の一冊でした!! どの話もイラストも好きだああ!!

f:id:yosiokakanon3:20180302083525p:plain

なぜか、我が本丸に三人目の三日月さんが降臨……!!

またびっくりしすぎて登場時のスクリーンショット撮り忘れました……。

もしかして、最近、三日月様の出現率が高まってる……???

レアキャラが出現しやすくなるお札も使ってないのに、どうしたことだ!? この嬉しくもありがたいハプニングは!?Σ(゚Д゚)

これで三つの部隊に三日月様がいらっしゃることになりました(*´▽`*)

よきかな、よきかな!!